• ベストアンサー

EXCEL2003で、Webページから、オプションボタンと、名称を

EXCEL2003で、Webページから、オプションボタンと、名称を セルにコピーしました。 一度保存して、オプションボタンがいらない書き方に変更しようと、 オプションボタンを削除しようとしたのですが、 削除できません。 行削除セル削除などいろいろ試しましたが、 オプションボタンの画像が消えてくれません。 どのようにすれば、消すことが出来るか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.3

表示→ツールバー→コントロールツールボックスを選びコントロールツールボックスツールバーを表示します。 デザインモードボタンを押せば、そのオプションボタンも選択できるようになると思うので、選択→Deleteキー とします。

その他の回答 (2)

• tomo0222
回答No.2

ツールバーの[図形描写]をクリックし、下のバーにある[オブジェクトの選択]をクリック。そうするとオプションボタンが選択できると思うので、Delで削除してみてください。

• aokii
回答No.1

エクセルの他のシートに値のみ貼り付けて下さい。