• 締切済み

川口駅周辺のクラシックギター教室を探しています。

こんにちは。最近埼玉の川口市へ引っ越してきました。以前、クラシックギター(アルトギター)を習っており、今後も続けたいのですがどなたかいいお教室をご存じではないですか?このままでは悔しいので、ぜひ情報をお待ちしています。

• urumu
  • お礼率50% (33/66)
  • 音楽

みんなの回答

• ISO9002
回答No.1

「富田和彦ギター教室」というものがあります。 詳しくは下記URLで。 左側の「コンテンツ」というフレームから「教室情報」へ

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/lecgc/index_1.html
urumu
質問者

お礼

お礼がおそくなりましてすみません。富田先生を含めてまた探してみます。ありがとうございました。