• 締切済み

アドレスをエクセルに

送られてきたEメールのアドレスと送り主の名前を 一括してエクセルに落としたいのです。 どなたかいい方法知りませんか? ちなみにメーラーはアウトルックです。

みんなの回答

• xaxa
回答No.2

OUTLOOK2000ならファイル→インポートとエクスポートで、 ウイザードが立ち上がりますので、 ファイルにエクスポート→エクセルと進み、 フォルダを選択すればできますが・・・

• Q2kirai
回答No.1

まず、送信者をダブルクリックして順にアドレス帳に追加します。 次はアドレス帳を開き、「ファイル」「エキスポート」「ほかのアドレス帳」の 順に進みCSV形式で出力します。 CSV形式で出力されたファイルはそのままエクセルで読めます。