• ベストアンサー

ハワイ ホノルルのお土産。

ハワイ ホノルルのお土産。     ハワイ ホノルルの        ・面白いお土産    ・可愛いお土産    ・美味しいお土産を          出来れば教えてください+A+;;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitehart
回答No.2

ホノルルクッキー☆ カラカウア通りにあります。 パイナップルの形をしてて6か8種の味があります。 全て試食できます! バターやコナコーヒー味、最高においしくて 食感もまさにしっとりサクサクです★ 量も自分でカスタマイズできるので 家用に大きいのや、プレゼント用に個別に箱詰めできます。 ポイントカードがもらえます。 可愛いお土産は、 ABCストアに、アイランドガールというブランドの コスメグッズがあって、グロスやネイルケアのボトルに カラフルな造花が入っていてかなり見た目がいいです(ハード) このブランドはハワイ現地だけみたいでした。

その他の回答 (2)

• whitehart
回答No.3

No.2です。補足します。 アイランドガールは他の国でも買えるみたいでした。が、 ハワイのブランドです

• w-icp
回答No.1

どなたへのお土産でしょうか?ただハワイのお土産というだけでは情報が少なすぎて何をお勧めしていいか判りません。 恋人へのお土産なのか、お子様へのお土産なのか、同僚へのお土産なのか、実家の両親や祖父母へのお土産なのか、それによってまったく変わりますよ。 たとえば、ハワイ限定の日焼けしたキティちゃんがあるのですが、いくら可愛いお土産だからといってまさか実家の両親や祖父母には買わないですよね。やはりお子様とかまたは同僚のキティラー向けでしょう。 もっと具体的に贈り先の補足をお願いします。 、