• ベストアンサー

佐川急便の倉庫内での仕分け作業やライン作業ってどのくらい体がきついです

佐川急便の倉庫内での仕分け作業やライン作業ってどのくらい体がきついですか?自衛隊や土木と同じぐらいきついでしょうか?先日、契約社員で佐川急便に合格したんですが、体がかなりきついと聞いたので、不安です。

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

仕分けのバイトをしていた事がありますが、 人生最初で最後の汗ダマリを作りましたw 夏でしたしね。 でも自衛隊ほどでは無いと思います。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自衛隊ほどではないけど厳しいみたいてすね。