• ベストアンサー

「小倉優子」が英検準2級合格者って知ってますか?

「小倉優子」が英検準2級合格者って知ってますか? 2級に合格しましたがあのタレントは、大学入試とかでプラス5点程度のメリットを持ってます。 TVで見せるキャラから想像できますか?

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114696
noname#114696
回答No.1

ん~・・ 普通に英語好きな女性なら2級くらい取るのでは? 準2級は高校生程度ですからね。 少々出来る子なら中学生で取れますし。 案外秩序立った事が得意な女性は英語が得意科目で ある事が多いですよ。 ただ、全てに結果を出そうとする中高時代にどれだけ 英語にかける時間があるかどうかの方が問題だと 思います。 だから女子大の英文科に人気が集まるんだと思います。

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.4

TVで見せるキャラが、その方の本質だと思いながら見たことありません。 売れている方なので、それなりの知識は身につけていると創造出来ますが、英語が得意だったのですね。 偉いと思います。

noname#116804
noname#116804
回答No.3

その程度か。 あんまり賢くないな。

• miyachi
回答No.2

ゲッ俺よりはるかに頭良かったんだ 尊敬しちゃうな ますますファンになりました よくおそぇてくださいました