• ベストアンサー

iPhone SDK 4 に関して・・・

iPhone SDK 4 に関して・・・ iPhone SDK 4はMac-Pcでしか使用できないとのことですが iPhone SDK 4のプログラムはWindowsではDL出来ませんか?

• offer
  • お礼率96% (304/316)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.2

ADCアカウントに登録でいれば「ダウンロード」はできます。 ただ、Windowsで出来ることは、ヘッダやマニュアルを眺めることくらいです。 技術の無い人には、それすらも難しいでしょう。 macのインストールパッケージからファイルを取り出す必要があるのですから。 DVDプレイヤーしか持ってなくても、ブルーレイディスクを入手することはできます。 でも、ブルーレイの映像を再生することはできません。できるのは付属のパンフレットを読むことくらい。 そんな感じ

offer
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます

offer
質問者

補足

アカウント登録したのですが? DLのする為にクリックすると更なる登録情報入力画面が出ます 様式が英語なので項目を英文にて入力するのですが 登録が出来ずに先に進めません??? 日本語様式の登録ページはないのでしょうか??? アドバイス願います・・・

その他の回答 (1)

• YoshiMu
回答No.1

ダウンロードをすることはできるのですが、Windows上では実行することができない型式のファイルなので、Windowsでは使用することができません。

offer
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます