• ベストアンサー

美術品の輸送について、おすすめの輸送会社はどこでしょうか? 個人での公

美術品の輸送について、おすすめの輸送会社はどこでしょうか? 個人での公募展への輸送ではなく、美術館から美術館へ、まとまった作品数(絵画50点くらい)の輸送になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugijinja
回答No.1

やはり 日通が一番でしょう 美術品専門の部門を持ち経験と実績で国内トップでしょう

izabelk
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 1101392
回答No.3

日通しか考えられません 信楽にお住まいの 女優田中裕子さんが演じた映画「火火」のモデルの女性陶芸家の方も ルーブル美術館へ作品を送ったときは日通を指定され 満足されてるようでした。

izabelk
質問者

お礼

• draft4
回答No.2
izabelk
質問者

お礼