-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-07-01 11:02:20
  • 質問No.6007601
解決
済み

40歳~60歳くらいで仕事失った派遣の人って何してるんですか?

  • 閲覧数165
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
koara1982

お礼率 37% (114/305)

40歳~60歳くらいで仕事失った派遣の人って何してるんですか?

自分はPG志望です。なかなか正社員が大変なんで。
特定派遣でPG職を探そうかと思ってます。
現在28歳ですが、もし40歳くらいできられた場合どうなるかが不安です。
実際現在、今まで派遣でPGやってきて40歳~60歳で切られた人って仕事見つかってますか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-07-01 19:06:39
    • 回答No.2
    TNK787 レベル9

    ベストアンサー率 17% (25/141)

    その個人に特異な能力があれば
    派遣先などで直接的な何らかの契約をしたり
    直接雇用するなどのケースは多々あるもの
    不景気とはいえ仕事はゼロではないし あるところにはあるし
    能力のある人はほしいもの

    と思うけど・・
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-07-01 12:10:43
    • 回答No.1
    TNK787 レベル9

    ベストアンサー率 17% (25/141)

    PGってナニ?

    かっこつけて省略したってわからんだろうに!
    補足コメント
    koara1982

    お礼率 37% (114/305)

    PGってプログラマでした。
    申し訳ございませんでした。

    プログラマじゃなくても、特定派遣やってて30後半以降で切られた人が何をしてるのか(仕事見つかったのかどうか)知りたいです。
    投稿日時 - 2010-07-01 18:25:29
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ