• 締切済み

SMAPのコンサートチケットの先行予約に当選しました。

SMAPのコンサートチケットの先行予約に当選しました。 当選を確実にするため数件予約しましたが、当選がダブってしました。 まだ入金はしていません、ダブった分入金しないつもりです。 この場合何かペナルティはあるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• mamiron
回答No.1

SMAPのコンサートチケットはファンクラブに入会している人から専用の郵便振込用紙で入金後の抽選ではないのですか?

misatto
質問者

補足

ファンクラブに関係の無い一般向けの先行抽選だったので、ファンクラブのチケット入手の仕方とは手続きの方法が違うようですね。