• ベストアンサー

JNBへ他行もしくは郵便局からの振込手数料について

ジャパンネットバンクに振込をするのですが、 銀行から振込するのと、郵便局から振込するのと、 どちらが手数料が安いのか、わかりません。 多分銀行は420円くらいかかると思うのですが 郵便局では振込したこと無いし、ネットでも調べたのですが、わからなくって・・・。 どちらが、安いのでしょうか? 教えて下さい、宜しくお願いします。

noname#8639
noname#8639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Le-eca
回答No.1

郵便局からの送金は「郵貯インターネットホームサービス」を契約していればジャパンネットへ振込みできますよ。 手数料は294円となっていました。 ジャパンネットバンクのHPに載ってますよ~

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/payment/yucho02.html
noname#8639
質問者

お礼

「郵貯インターネットホームサービス」からJNBに送金できるようになったんですね。 早速利用してみました。 雨の中、銀行に行かなくてすんで、良かったです。 ありがとうございました!