• 締切済み

彼氏がわからない。

彼氏がわからない。 18歳で4月から付き合ってもう少しで3ヵ月になる彼氏がいます。 最初はメル友で付き合う気もなくなんとなくで遊びました。そしたら彼は一目惚れをしたらしく遊んだその日だったか次の日に告白してきました。(遊んだ日からずっと私の家に泊まっていました)最初は私がまだ元彼を引きずっていたので断りましたが彼の気持ちが伝わってきて次に進んでみようと思い、付き合いました。付き合い始めはすごく仲がよく、付き合ってから2ヵ月くらい一緒に住んでいたのでラブラブでした。(付き合い始めは彼は仕事が連休でよくデートばっかりしてました)でも金銭面などからいろいろあり、別々に住むようになってから彼の行動が読めなくなり、あまり彼はメールが好きな人じゃないので連絡もかなり少ないです。そのわりにmixiはよく更新してるんです。仕事が始まってから忙しい彼なので、デートは全然していません。女性からもモテているしすごく不安になり、よく疑いかかると忙しくて疲れてるのにだるいこというな、いらつかせるなっていうんです。確かに忙しいのもわかるから最小限にして聞いているのに全然安心させてくれません…。彼の仕事場の女の人が可愛くて仲もいいみたいです。いろいろ疑い深い点が結構あるんですが、聞くと喧嘩になるので聞けません。1度そういった喧嘩でふられ、音信不通になったのですが、謝りメールを送り続けたら朝に長文メールがきて別れたいなんておもうわけないよって言ってくれ、仕事終わりに家にきてくれました。でもそのときに私のケータイを見たらしく、(私は友人に彼の性格は理解できないとメールしていた)ショック受けたみたいでまたふられましたが頑張って引き止め、なんとかまだ付き合っていますが、そのときに合い鍵も返され、関係もあまりよくないです…。彼はなにを考えているのでしょうか?聞きたいのですが怒られるので聞けません。でもわからないままでもやもやしています。別れたくはないのですが、友達にはもっといい人みつけてほしいと言われます。やっぱりつらいなら別れた方がいいのでしょうか? また、こんな彼をどう対処したらいいですか? 私に夢中になってくれる良い駆け引きなんかも教えてくれたら嬉しいです。 すごく悩んでいて本当に泣きたいです… なにかいい助言よろしくお願いします。

みんなの回答

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.4

>おしゃれは仕事柄、毎日してるんですが…ほかにどうすれば色気を出せますかね? 今日の夜にデートの時に友達に「あ、今日デート?」と言われた事がありませんか? なんで分かってしまうのでしょうか。 普段と違うからですね。 そう、落差をつけるんです。 なぜかオシャレ好きの女性でもカップル成立後は目いっぱいオシャレしなくなるんですよ。 とは言っても彼氏を長く惹き付ける為に毎回目いっぱいオシャレしてたら大変ですよね。 そこでワンポイントで落差をつけましょう。 普段着で下だけホットパンツに生足とかね。 それも毎回だと慣れてしまうのでカラーストッキングと組み合わせるとかね。 見せブラで胸元だけ開けるとかね。 デート中に変化を見せるのは特に効果的ですね。 化粧室で金のネックレスをつけるとか口紅引きなおすとか髪をアップに止めなおすとか、 この程度の小物はハンドバッグに入るでしょ。 特に口紅無しから口紅有りの変化はドキッとさせる効果大ですよ。 赤い口紅は発情の暗示ですからね。 キーワードは危ない女です。

  • kidlokoko
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.3

本当に好きでたまらない感じなんですね。 でも、このままだと何も進展しないどころか、彼のわがままを (今の状態はあなたの気持ちを知りながら彼は自由な状態) あなたはただ指をくわえて見てる状況で、改善するとはとても思えません。 それならば、主さんにとっては酷でしょうが、やはり彼に主さんの 思いをはっきり伝えるべく、毅然とした態度で接するのがよろしいんではないでしょうか? 直接話すと感情的になってしまうんであれば、メールなどで時間をかけて 伝えてもいいじゃないですか。今までいえなかったことを、彼に嫌われるかも、 もう駄目になってしまうかも、なんて雑念とっぱらっちゃって ぶちまけてみたらどうですか?今のままじゃ、ただ無駄に時間が流れるだけで あなた自身の熱も冷めてしまいますよ。そうなったらなったで楽かも知れないけど、 今のあなたは彼と前のようになりたいと願っているわけですよね。 性格の面ですが、そればっかりはもう小さい子供ではないわけですから 劇的に変えることは不可能でしょう。ただし、社会に出たときに、 マナーやモラル、人との接し方というのは自然と身につくものでしょうから、 まだ成人されてない彼ですし、歳を重ねるごとに成長する部分も あるんではないでしょうか。 忙しいを理由にあなたのことを放っておくのは、彼の自由です。 ただし、それを受け入れるかどうかも、当然あなたの自由です。 あなたは寂しくても、彼への思いを天秤にかけても我慢できるんであれば、 受け入れるしかない。でも、 「やはり本人に安心させてもらうしかないような気がします」 こうはっきり仰るあたり、今の状況はやはり主さんには酷なんではないでしょうか。 重いなんてことはないですよ、少なくともぼく自身は。でも、 他人同士の付き合いなんてその人それぞれバランス間隔違いますからね。 彼がそう感じてしまうかどうかは、彼にしかわからないんです。 今回の書き込みはアドバイスらしいものは何もない書き込みになってしまい 申し訳ないです。あまり思いつめないでくださいね。

trshrtr
質問者

お礼

いいえ、回答くださるだけでうれしいです(>_<) 押してだめなら引いてみる… ってかんじでしょうか。 引いたらそのまま離れていきそうで怖かったのでやってなかったです。 最初は彼のほうが私に好き好き好き!ってかんじだったのですが、ふられたのをきっかけに立場が逆転してしまいました…。彼は余裕だと思っているんですよね、きっと。 もうすぐ彼の誕生日で、微妙な関係のまま誕生日一緒に過ごしてと彼に言われました。そのときはすごく嬉しかったです。でも普段はあまり会えず、会えるときもあっても疲れてるからと会えない日ばかりでした。よく考えたら誕生日プレゼントをもらうだけもらっといてあとはバイバイなんてありえるんじゃないかっていう疑いがでてきてしまって…。考えすぎでしょうか?

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.2

50歳代男性です。 男は対女性用に2個の能力を備えています。 一つは女性獲得能力です。 もう一つは彼女(妻も同様)死守能力です。 女性獲得能力は皆さん良くご存じでしょうが、 彼女死守能力はあまり知られてませんね。 釣った魚に餌はやらないというのは彼女死守能力の裏返しなんです。 え、分かりませんか? 彼を夢中にさせるには危ない女になることです。 危ない女といっても「別れたら死んでやる」と包丁を振り回せということでありません(笑) ちょっと色気を出せばいいんです。 男も同じですが、 女性もカップル成立と同時に何故か魅力を出すことを控えるんですね。 まあ、安心しちゃうからなんでしょうね。 この状態は男にとって非常に好ましいのです。 どうやら彼女が他の男に言い寄られる心配はなさそうだと思うからですね。 彼氏にそう思わせないために、 彼氏がいてもプチ色気は出し続けましょう。 そうすると彼氏は必死に貴女をガードしてくれます。 プチ色気といってもオシャレすればいいだけですから簡単ですよ。

trshrtr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに私が他の男が寄ってきそうな状態だと思ったときがあり、そのときはかなり不安がっていました。(このときはまた関係は普通でしたが…) あと、実際に男が寄ってきたのを見たときは(仕事中だったのでどうしようもできず)あとから電話きて、彼氏いるっていった?アドレス聞かれた?などと心配してくれました。うれしかったけどそのとき以外はいつもどおりなので謎でした(;_;) おしゃれは仕事柄、毎日してるんですが…ほかにどうすれば色気を出せますかね?

  • kidlokoko
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

彼氏のこと好きなんですね。 でも、携帯を黙って覗くという人間性は軽く流すには重過ぎる行為ですよ。 主さんは、このことに関してしっかり問いましたか? 恐らく主さんが彼に対する好意が大きいのを、主さんも彼氏もわかっているため、 主さんはあまり強く言えない関係が既に出来上がっているんではないでしょうか? 携帯勝手に見てショック受けて勝手に冷めるって、好きにしろ、としか言えないですよ。 何を考えてるかなんてわかりませんね、人として最低の行為を平気でしてしまう 人の思考は。聞くと怒られる、って精神年齢も低そうですね、その方。 携帯勝手に覗いたとは言え、内容がショックなのは事実なわけで、別れたいなら はっきり主さんに言うべきですよ。それをうじうじいじけて構ってほしいようにも見える。 疑い深く、聞くと喧嘩になる・・・ これってやっぱり付き合ってると不安になりますよね。 好きで不安になってしまい、聞くほうは安心したくて聞いてしまう。 でも、聞かれるほうってあまりにもそういうことがあると 「あれ。信用されてないのかな・・・」と、逆に思ってしまうもんです。 聞き方も大事かも知れませんね。 駆け引きは、主さんは彼氏に対して今50:50の関係ではなく、余裕がないため きついかと思いますが・・・手っ取り早いものとして、 主さんから連絡を取るのをやめて相手の出方を見る、でしょうか。 主さんが連絡をすることで、相手は安心しきっているのかも知れません。 連絡をたってそのまま向こうがアクション起きなければ、 本当に冷めているということになりますが、そのときに どうしても話し合いを持って納得したいんであれば、話し合いに 応じてもらえるようにしてみてはいかがでしょうか? あまり成熟されてるような彼氏には見えませんから、主さんが連絡しないと 不安になってすぐ連絡してくる気がするけど・・・ 主さんも彼氏の気持ちを知りたいんであれば、主さんが「大好き」って気持ちを 抑えて接するといいですよ。その気持ちが見えるから相手が安心しきって 携帯覗くなんて最低な行為を正当化したりもするんですから。 お気持ちお察ししますが、頑張ってくださいね。応援してます。

trshrtr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手が別れたいと言っても私が嫌で泣いてすがるタイプなんですよね… ダメだとわかっていてもどうしても離れるのが怖く、絶対に離れてほしくないんです。 多分回答者様が言われている通り相手は私になにしても離れていかないことを知っていて安心しきっているんだと思います。 ケータイ覗いたのは相手はちょっと俺最低なことしちゃったんだけど…って言ってきたので悪いということはわかってるみたいです。 彼は私の1つ下です。1つ下の割にはすごく大人な部分が多いです。ただ、対人面での性格がすごく幼いです。彼とは仕事場が隣同士なだけあり、(お互いアパレルをやっていてSHOPが隣同士)私側のSHOPの方たちともなかいいのですが、やはり彼の性格面のことはあまりよく思ってない方が結構いるみたいです。やはり性格的な問題は治らないのでしょうか? あと、どうしても不安な気持ちを消し去りたい…。 不安になるのはわかるし俺だって不安だけどそんなこと言ってられないくらい俺忙しいから。 と言われてしまいます。 忙しいのは重々承知。だから沢山我慢してきました。でも不安な気持ちはどうすればいいのでしょうか…。やはり本人に安心させてもらうしかないような気がします。 最近の私たちの関係が嫌でたまりません…。 一緒に住んでたころのように仲良く楽しい関係に戻りたいものです…。 私のこの重い性格にも問題があるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 元彼氏のことで困っている、どうしたらいいかわからない

    元彼氏について相談です。 元彼とは付き合って1年。もう一緒に住んではないけれど、同棲して3ヶ月くらいでした。私の家に彼が来た感じです。 彼は怒ると激しく怒鳴り、私は怖くて何も言えなくなります。腰を蹴られ歩くのが困難になったこともあります。喧嘩の原因はあたしにありました。 それ以外は一緒にいて楽しくて、その頃は大好きでした。 もう一緒には住んでいなかったある日喧嘩をしました。(わたしに悪いところはなかったと思います、でもすべて私が悪いと彼はいいます。)そしたら、今住んでいるところから今すぐ消えろ。家に行ったときにお前がいたらどうなっても知らないよ。といわれ私は怖くて実家に帰りました その後たくさんメールがきます。 約束破ったけじめどうやってつける気?(約束とは有無を言わせない約束でした) お前なめてるみたいだからはじめて本気でキレてやる 親に俺に文句言わせたら、お前だけじゃなく、お前の親にもキレるからな シカトしてんじゃねーよ などメールがきます。 何か対処できないのでしょうか。このとき警察は何かしてくれるのでしょうか。あっちはまだ合鍵を持っていてわたしの部屋がどうなるかも心配です 大好きだった彼とこんなことになってとてもショックです。 最初から愛されてなかったのではと思うと悔しいだか悲しいだかで涙が止まりません とりあえずもう縁を切りたい どうしたらいいのでしょうか あと喧嘩をして、家を出て実家に帰った日に部屋を荒らされました。明日両親と一緒に家に行こうと思うのですが、部屋の状態は写真に撮ったりしたほうがいいのでしょうか?

  • 喧嘩して彼氏に冷めたと言われた

    はじめまして… 彼氏とは元カレの紹介で はじめはメールから はじまり意気投合し 会って話てみたら 趣味とか性格も なんとなく似ていて お互い一目惚れのような かんじでした。 それから連絡のやりとりをし 何回か遊んでみて 付き合いはじめて 彼からはずっと理想の彼女と 言われていて 友達とかにも紹介されていて バカップルのように すごく仲がよかったです。 友達からもビックリされるぐらい。 けど元々遠距離でなおかつ向こうは 学生で春休みで地元に帰ってました。 友達には付き合ってたとき ノロケまくってたらしく でもあたしが冷めるんやないかとか 自分でいうのは変ですけど モテない事もなく 彼氏と歩いてて他の男の人に 彼氏がヤキモチやくことも しばしば… 友達にも色々心配ともらしてたみたいです でも昨日喧嘩になり 彼氏から急にメールで 「 もういい。 もう別れよ󾬆 このまま付き合い続けてたら 自分もおかしくなっちゃいそうだし 俺もこんな辛い恋愛したくないし なんかもう疲れた。 電話も楽しくないし もう冷めた。 もう好きな気持ちが戻ることはないし 電話とかでも話すことももうないから、 もう別れよって気持ちしかないから。 一方的でごめん。 でももう無理だから。 今までありがと! このことは忘れない! 幸せになれよ! おれもなるわ!! ならぢゃーね!」 ときました。 確かに喧嘩の内容は あたしも悪く でも向こうにも 問題がありました。 お互い悪い部分あり… その前からちょい 喧嘩っぽくゎなっており でも普通通りで 喧嘩になる前の日まで めっちゃ大好きとかも メールできており 喧嘩になる何時間前は 向こうが三件ぐらい ハートつきのメールを送って きており… なのに喧嘩になって さっきのようなメールが 届きました。 本当にもう冷めてしまった のでしょうか? 連絡しても返事がまったくなく なので今日は連絡を していません。 他に好きな人ができたのかも 考えたのですが 女の人と喋るのが苦手だし 関わらない人なので そんな事はないと思ってます。 なにか色々溜め込んでたのかも 考えたのですが お互い言うようには してました。 でもやっぱりお互い 何処かで溜め込む人でした。 一方的だったので 話合う事もできないのか 本当に冷めたのかも わからないです。 彼氏の家の合鍵を自分も 渡され持っており でも向こうも家に遊びに きたときに自分の家の鍵を忘れて おり…それもどうするか 悩んでます。 届けにいくべきなのか 届けにいったときに 話合うべきなのか でも向こうの家に行って 重いとか思われないか… どうしたらいいでしょうか? 長文で日本語おかしいですが 答えてくれると嬉しいです。

  • 彼氏の本心は

    この前、彼氏と電話でケンカしました。私のメールを誤解してからだったのですがケンカのときに「冷めた」「私とは何かしたいとは思えない」「俺がきついから別れてくれ」と言われました。 誤解がとけ仲直りはでき次の日は何時ものようにデートできました。 でも、私はそんなことを言ったのに何時もと同じような彼の気持ちがわかりません。 彼に直接聞けばわかるのでしょうが話を振り返すのを嫌うので聞けません。 ただ私が気にしすぎなのでしょうか。

  • 私は彼氏に依存しすぎているから、こんな考えが出てくるのでしょうか?

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 みんながそうだとは思いませんが、私は好きな人とは時間が許す限り一緒にいたいタイプです。 ですが、今の彼氏はデートといっても夜に会ってご飯食べてホテル。 次の日休みだとして泊まっても、チェックアウトまでいないで、朝ごはんを食べて午前中に解散が多いです。 前の彼氏は、休みの日は必ず一緒に夜まで出かけたりしていたので戸惑っています。 もちろん、せっかくの休みを一人で過ごしたいのかも知れませんが、まだ付き合って2ヶ月ですし、せっかく会っても少しだけの時間しかすごせないのがつらいです。 次のデートは、彼氏は17時に残業もなく仕事が終わるというので、その後に会うとおもいきや、なぜか20時に待ち合わせになっています。 移動時間を合わせても3時間はかからないはずだし、その空白の時間は何なんだろう、と思います。 それに、今日は土曜日で彼もお休みのはずですが、何をしているのか知りません…。 ちなみに毎日メールはしますが、私からメールを出して、5通程度で私で終わります。 向こうからは今まで数えるくらいしかメールが来ません。 男性はメールが苦手という人もいるので、返信してくれるんだし仕方ないと思うようにしていますが、デートの事といい、もしかして他に本命の彼女がいるだとか、あまり私のことを好きじゃないのかなと勘ぐってしまいます。 前の彼氏は初めて付き合った人で、元カノとこっそり会っていて3ヶ月で別れました。 そして次の彼氏が今の彼氏なので、まだまだこういった恋愛ごとには疎いです。 私は彼氏に依存しすぎているから、こんな考えが出てくるのでしょうか? 客観的なご意見をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に大事にされていない

    こんにちは。さっそくですが質問させて下さい。 付き合い始めて三ヶ月になる彼氏(33)がいます。この間、彼氏が風邪をひいて、私がお見舞いにいかなかったせいで少し気まずい感じになりました。(その間、彼氏は仕事に出て飲み会にも参加しています) お見舞いに行かなかった私も悪いので謝って、朝まで看病してほしいと言われたので行きました。(彼氏は一人暮らしです) ただ、ご飯を食べている意外、ずっと彼氏は寝ていました。ずっとです。。仕事が忙しく疲れてるのも分かってるし、風邪でしんどいのも分かってるつもりなんだけど、悲しくなりました。次の日の夕方に寝ている彼氏に『帰る』と言って帰ったんですが、、、(車まで送ると言われましたが、風邪だから玄関まででいいと断りました) 帰りながら、やっぱ夕食を作って帰ればよかったと思い、彼氏に連絡をして夕食を作りに戻りました。夕方後もずっと寝ていました。いつもは24時前までいるのですが、その日は22時前に帰りました。彼氏は布団に入ったまま『バイバイ』って、、、。 なんだか私は悲しくなりました。私は大事にされていないなって、、、。付き合い始めてから考えても私って彼女じゃないのかもって。その理由は (1)デートとかきちんとしてから体の関係を持ちたいと言われたのに、付き合い始めてからの初デートで即ホテル。 (2)誕生日に、おめでとうとメールが来ましたが会う約束すらなく私から会いたいといい会いました。 ただ会った時に『一つ、年寄りになったね』だけ。 プレゼント、ケーキなし。(後日、ケーキ用意する言っていたのに) (3)ほぼ家デート(一回、旅行に行きました) 家に行っても彼氏は寝てるだけ (4)気まずい感じになってから彼氏からの連絡が減る (5)デートのたびに体の関係を持つ(私の都合で出来ないときは、私が口でしています) 私って彼女ではなく、都合のいい女ですよね? どうやって彼と付き合っていけばいいのか分からなくなりました。 ここまで、読んでくださり、ありがとうございます

  • 彼氏のことを信じたい・・・

    彼氏のことを信じたい・・・ 彼氏と交際は順調だと思いますが、信じることが出来ずにいます。ドンと構える事ができません。 彼氏と毎日メールをしていて、夕方から翌日までメールが来ないことが2か月前にありました。その日は彼氏だけ仕事が休みだったので朝までは一緒にいましたが。どんなに仕事が忙しくても、夜メールが来ないことは今までにないので不安になり、問い詰めてしまいました。夕方に寝てしまい夜中に目が覚めたが私が寝てると思い返事はしなかったとの事。元彼に二股をかけられていた時の言い訳と似ていたので、浮気を疑ってしまい、謝ってくれたのに疑われるので、何もないのにそこまで疑われるのは嫌だと言われて、反省して、信じることになりました。彼氏も、不安にさせないように頑張ると言ってくれたんです。 しかし先週また同じ事が起こりました・・・ 気を使ってなのか、いつもこない朝にメールをくれたり、仕事が忙しい日なのに、次のデートプランを考えてメールで送ってきたり、フォローなのか浮気をした罪悪感からなのか・・・でも返事が遅れたことには全く触れてこなくて、私も今回は特に触れませんでしたが、なんだかモヤモヤします。 彼氏は、浮気をするような人とは思えませんが・・・ ちょっとでもいつもとなにか違ったりすると、すぐ浮気と結びつけて考えてしまいます。最低です。 彼氏は、私のことを全く疑いません。 私も彼氏のことを信じたいです。どうしたらいいのでしょうか。。どうしたらもっとドンと構えられますか?

  • 彼氏について。。。

    付き合い始めて4ヶ月になる同じ年の彼氏がいます。 その彼と順調といえば順調なんですが、デートというデートはまだ3~4回しか行った事がありません。 彼は今一人暮らしをしてるので、その家によく泊まったりはするんですが、デートしたいって言っても「きつい」と言っていつも断られます。 一人暮らしでお金がなく、仕事が肉体的な仕事なので、休日は寝たい気持ちは分かるんですけど・・・。 後、睡眠時間はいつも一日10時間以上は寝ます。なのでメールや電話は一日あまりしません・・・。こーゆー彼どう思いますか?

  • 彼氏に無視されてるとき...

    先月の21日に、付き合って3年になる彼氏を怒らせてしまいました。 年齢はお互い25才です。 今までもなんどか些細なことでケンカしたりはありました。 今回は、21日の夕方、彼氏に遊ぼうと誘ったのですが、くる足はあるのか?と聞かれ、(彼氏の家に駐車場がないため車でいけなかったです)電車で行くと言うと、朝、帰る電車はあるかを聞かれ、あったら連絡して、来ていいよ。と言われ私は、時刻表を調べ丁度朝帰れる電車もあ たから、彼氏に、「丁度いいやつがあったから、今から行くね」とメールをし、彼氏の家に着 きました。彼氏はそのメールを携帯でゲームをしていたため見ていなかったそうです。 行った日はよかったのですが、次の日に仕事が終わりメールをすると、返事がありませんでし た。その2日後に車のことで聞きたいことがあったので、 メールをしましたが返事がありませんでした。また2日後に電話しましたが、夜遅かったためか電話にでず、次の日土曜日に電話をするとでてくれました。 私はいつもどおりに、今日遊ぼうと言うと、嫌だ。と言われ、なんで?と聞くと、 こないだ押し掛けてきたから。といわれました。 電話での口調はあまり怒った感じには聞こえなかったのですが、私が、ごめんね。と謝ると 嫌だよーと言われ切られてしまいました。 その後、もう一度メールで謝りましたが、返事は来ませんでした。そして、それから1週間後に メールをしましたが返事がありません。 最後に連絡をとれた日から2週間たちます。 無視されるのは辛いし、早く今まで通りにメールしたり遊んだりしたいです。 女気がないので浮気は心配してませんが、結構気分屋です。 今までケンカした時は、だいたい1週間から、1ヶ月くらいで連絡はきていました ケンカ後、すぐに別れようと一方的に言われ無視されたこともありますが、連絡を私がやめると機嫌を伺うようにメールがきたりしていました。 あまり、しつこくしないでおとなしく趣味を楽しんだりして、まとうと思っています。そして悪かったなと反省してます。 いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 私と彼氏は20代後半で付き合って2年ですが

    私と彼氏は20代後半で付き合って2年ですが 毎日連絡とらないし、電話も苦手だからしないし。喧嘩もしないし。お互いワガママも言わないし。 合鍵も渡していないから彼氏がいきなり会いに来る事も無いし、仕事の日は基本的に会わないし、2人共同の貯金もありません。 彼氏の仕事が休みだから、会えないのかな?と思っても、彼氏からも何も言ってこないし、久しぶりの休みだし、数日前に会ったばかりだし、ゆっくり休みたいかなといろいろ考えてしまって、会いたいと言えなくなったり。 仲は良いけど、やっぱり、他人って感じです。気もつかいます。彼氏は優しくてほんわかした人です。 普通は付き合ってればワガママ言って喧嘩したり、怒ったり、気をつかわない家族みたいな夫婦みたいな感じになりますよね?? なんで私達はそうなれないんだろう?と劣等感でいっぱいです。 元彼からは「距離を感じる」「遠慮しすぎ」という理由で振られてるし、私は人付き合いが下手で苦手で友達もほとんどいないから、彼氏とも深く付き合えないのかなって悩んでいます。