• ベストアンサー

ノースリーブが着たい!!

いよいよ、夏ですよね。 最近とてもノースリーブの服が流行っていて おしゃれだな~と思うのですが、このままの二の腕は 見せられないのです! 二の腕をやせる為の体操などご存知の方 教えてください。 二の腕だけでなく、これで痩せた!!と一押しの方法やモノがあったら教えてください。

• kooro
  • お礼率58% (77/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applee
回答No.1

スパスパの過去の放送一覧に二の腕を細くする方法が乗っています。 私は、お風呂で空のペットボトルを沈める運動をやり始めました。まだ始めたばかりで効果は出ていませんが…。 がんばりましょう

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
kooro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! スパスパのホームページ、お気に入りに登録して 実行してみようと思います。 特にテレビなど見ながら、腕を後ろに、、というのは 手軽なのですぐにできそうなので、うれしいです!