• ベストアンサー

かもめ キリン あざらし 電車の模様どなたか目撃された方はいますでしょうか?

高田馬場~池袋 朝7時20分頃 海辺 かもめが飛び あざらし が ゴロゴロして きりん といった模様の電車が走っていたと聞いたのですが 今だ私は見た事がありません どなたか目撃された方はいますでしょうか?情報お待ちいたしております。

• LaMia
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bally
回答No.2

この列車の正体は、WWF(世界野生生物基金)ジャパンが、JR東日本の協力で走らせているエコトレイン2001の車両です。4月20日までの運行予定ですので、見るならお早めに。とりあえず、JR東日本のサイトにイラスト(かな?)が載っていますのでご覧ください。また、WWFのサイト(http://www.wwf.or.jp)のほうにも、趣旨説明などが書いてあります。こちらもご覧ください。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/eco/train/index.html

その他の回答 (1)

• senna13
回答No.1

答えじゃなくで、ごめんなさい。 多分、イベント列車だと思いますけど。 鉄道&模型のカテゴリーに、多少内容を変えて質問してみましょう。 やっぱり興味のある人の、知識は違いますよ。