• ベストアンサー

本日不あたりを出した会社の現場に、あす入って仕事をすることはできますか

本日不あたりを出した会社の現場に、あす入って仕事をすることはできますか?

• rarm
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.2

不渡りを出したって事はその内倒産する流れになると思う。 仕事にはいるかはちゃんと上司に確認とってください

rarm
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

不あたりって何だ 不渡りのことか? だったらその会社は倒産すると思う 上司に訊いてください