• ベストアンサー

バーチャルpcを起動したところ、

バーチャルpcを起動したところ、 「バーチャル ハード ディスクの 1 つが見つかりませんでした。新しいバーチャル ハード ディスクを指定してください。 という文が出てしまい起動できなくなってしまいました。どうすれば起動できるようになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

別の質問でも何か勘違いされているようですが、 http://okwave.jp/qa/q6003264.html  どのVirtualPCソフトを利用しても、仮想PCを作成してOSをインストールしなければ起動しません。

aki1984
質問者

お礼

どうやら仮想pcが別の場所にあって起動しなかったようです。ありがとうございました。