• ベストアンサー

L.O.V.E - nat king cole

L.O.V.E - nat king cole Nat King Cole - L.O.V.E. ギターで歌いたいと思いますが、 歌詞(英文)がわかりません 教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

youtube 「nat king cole love lyrics」の結果一例http://www.youtube.com/watch?v=m42vo5hrv2E 他にも幾つかあります。 私は発音、区切り、強弱表現、等、参考にしました。

その他の回答 (1)

回答No.2