-PR-
解決
済み

しってる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60025
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

聖飢魔2のライブビデオは存在するんですか?
どういうところで手に入るか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

現在、入手可能なビデオ。
「BLACKLIST」BMG BVVR‐11003
「BLOODLIST」KyoonSony KSV5 5048
上記2本はプロモーションビデオクリップです。
ライブ版は、
「FINAL BLACK NIGHT 3days」BMG BVVR‐11004~05
以下は、ライブ版ですがDVDのみです。
「悪魔の黒ミサ」
「B.D.10武道館 THE WORST BLACK MASS TOUR」
「超有害行脚」
「欧州非常事態宣言」
「SATAN ALL STERS」
CDショップの店頭になければ、取り寄せて貰ってください。
お礼コメント
gedo

お礼率 35% (7/20)

ありがとうございました。細かいところまでどうも
投稿日時 - 2001-04-06 00:16:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

すいません、アドレス間違いました。(^-^;


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

公式HPを見たところによると、存在するらしいですね。
手に入れるには、CDショップなどに行って、在庫がなければ
注文すれば取り寄せてくれると思いますよ。