• ベストアンサー

デスクトップのフォルダ

OSはWinのMe2000の、ノート(BIBLO)を使っています。 デスクトップに、小さな黄色(?)のフォルダがありますよね?そのフォルダを、他のモノに代えることはできますか?例えば、何かのマークとか・・・。 しかも、もし出来るのならば、その画像(?)を手に入れられるサイトなども、教えて頂けたらありがたいです。もちろん、代える方法も・・・。 どうぞ、よろしくお願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsutatsu
回答No.1

有名どころでは「窓の手」というソフトを使うのが良いでしょう。 アイコンはよしくんのアイコン格納庫というとこがいいかも。 http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/ 変え方もここに出てます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/
mira-go
質問者

お礼

ありがとうございました~☆楽しい作業が出来そうです!