• ベストアンサー

ブラウザ「Google Chrome」の拡張機能「YouTube Au

ブラウザ「Google Chrome」の拡張機能「YouTube Auto Replay」についてお聞きします。 http://www.lastday.jp/2010/02/27/youtube-auto-replay ブラウザを最新バージョンにしたら、不具合が起きました。 不具合:リピート再生しているYoutubeのタブをアクティヴにしないと、リピートしない。Youtube以外のタブで作業をしているとリピートしない。 私だけの現象ですか?よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

>ブラウザを最新バージョン >私だけの現象ですか? 「Google Chrome」の現時点での最新バージョンは、5.0.375.86 だと思いますが、 そのGoogle Chrome 5.0.375.86 + Auto Replay for YouTube - バージョン: 1.9.2 Windows XP SP3 Adobe Flash Player10,1,53,64 の環境で、YouTubeのサイトでいくつか検証してみましたが、 問題なくリピートされます。 もちろんYoutube以外のタブをアクティブにしていてもリピートされ続けます。 とりあえず、 Auto Replay for YouTube - バージョン: 1.9.2をインストールしなおしてみてはいかがですか。 参考まで。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳細な情報、大変参考になります。 >Auto Replay for YouTube - バージョン: 1.9.2をインストールしなおしてみてはいかがですか。 そうしてみます。