• ベストアンサー

マカフィーセキュリティースキャンプラスが勝手に入っていたのですが、これ

マカフィーセキュリティースキャンプラスが勝手に入っていたのですが、これっているのでしょうか? ちなみに、私のパソコンにソースネクストのソフトが入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

なにかのツールソフト(アップデートも含む)と一緒に入ってしまったのでしょう。最近なにかインストールしていませんか。 例えば adobe flash player 。もっともインストールの説明文には注意書きが必ずあり拒否もできます。見落としでは? 弊害はあってもまず良いことはありません。直ぐにも削除しましょう。

inabaua0123
質問者

お礼

早速有り難うございました。