• 締切済み

あなたが思う夜景のキレイなレストラン(居酒屋)は?

あなたが思う夜景のキレイなレストラン(居酒屋)は? あなたが実際に行った もう一度行きたい!!! 何回か行ったよー!!! とゆう、夜景のキレイなお店を 教えてください。 あ ドレスコードは、なしで お願いします;

みんなの回答

  • suroeste
  • ベストアンサー率47% (776/1644)
回答No.4

四国高松のJR高松駅前にある「全日空ホテルクレメント高松」の20階スカイレストラン「フィオーレ」は、瀬戸内海の夜景が綺麗ですよ。真下には高松港に出入する船の灯りや高松の街の明かり、遠くには屋島山頂の明かりやや女木島灯台など瀬戸内海のおだやかで美しい景色が広がります。  さらに、このホテルの最上階21階のカクテルバー「アストロ」で瀬戸内海の夜景を見ながらの一杯も最高ですよ。 全日空ホテルクレメント高松(バー・レストランをクリックください);http://www.anaclement.com  このホテルの隣に「高松シンボルタワー」があり、ここの30階のレストランも景色が綺麗ですし、ここの30階には無料展望台もあります。しかし、クローズ時間が早いのが難点ですので、この無料展望台は昼間観光がいいですよ。 高松シンボルタワー;http://www.symboltower.com

参考URL:
http://www.morinokunihotel.com
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruki96
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.3

こんにちは。 東京の情報になりますが・・・。 *新宿住友ビル49F「at」 http://r.gnavi.co.jp/g002214/ *新宿センタービル「ダイニングアウト53」 http://r.gnavi.co.jp/g640000/ どちらのビルも高層階のお店は、窓側なら夜景が 見れると思います。 「at」は、店内もきれいだし、フードもおいしいし 値段も手頃なのでお勧めです。 (2,3度行き、近くに行けばまた行きたいお店です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

東京ですが、夜景がよかったのは、カレッタ汐留の42階にある「響」です。 窓際の席に座りましたが、左手にレインボーブリッジやお台場が見え、右手に東京タワーが見えました。お台場と東京タワーって汐留から見ると逆方向だと思ってましたから、ひとつのパノラマのなかに収まっているのは不思議な感覚でした。洋風居酒屋的な店ですので、ドレスコードとか関係有りません。 汐留の対岸、お台場ですと、フジテレビの17階にある「台場」からのレインボーブリッジやベイエリアの夜景も素晴らしいものがあり、以前テレビ番組で石原良純氏が絶賛してました。ただ、このレストランはフジテレビの社内にあり、外部からは行きにくいのが難点です。テレビ局の見学コースからも景色は見ることができるのではないでしょうか。 テレビ局つながりですと、また汐留に戻って、日本テレビのビルから見る冬の夕暮れ。東京タワーの向こうに富士山がそびえ立ち、1月ごろだとちょうど富士の山頂に夕陽が落ちていく日があります。夕焼け色から紫、群青へと色を変えて、富士のシルエットが夜空にくっきりと浮かぶさまは絶景です。こちらは残念ながら適当なお店や展望台はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

全国のどこでもなのでしょうか? まず、東京の文京区役所に、シビックセンターという展望タワーがあります。 無料で夜景のきれいなところです。 そこに、椿山荘のレストランがあり、夜景をたのしみながらの食事はリーゾナブルです。 http://r.gnavi.co.jp/g062903/ 築地に聖路加タワーがあります。 レストランルークは、素敵な夜景を楽しみながらお食事できます。 http://restaurant-luke.com/ また、二本のビルのうち、阪急ホテル側には、夜景のためしめるバーとなっています。 この、ホテルのバーです。 ホテルのバーなんて、ドレスコードなしっていう条件じゃないか・・・。 この、聖路加タワーの二本のビルの写真をご覧ください。 https://rps.ana-g.com/adam/static/institution/html/11134/1113401.html 上の階に、高層の渡り廊下があります。 この、渡り廊下は、一般の人も自由にとおることができます。 夜景のきれいな時にいきましたが、見晴らしはよいです。 http://portal.nifty.com/2006/04/06/b/4.htm でも、レストランじゃないではないか・・・? ではでは。 この、レストランルークは、気軽に行ける雰囲気ではないし、予約もいっぱいです。 がっ!! なんと、この聖路加タワーに、高層ビヤガーデン(ビアテラス)があるのです。 ここなら、気軽に夜景がたのしめます。 花火大会の時はいいでしょうね。 甲府の夜景というのは、なかなかのものです。 ぶどうの丘にある、ワインの美味しいレストランは、夜景を楽しみながらいただけます。 メニューもそんなに高くなく、気軽に入れます。 ホテルも併設されていますし、近くのぶどう郷ユースホステルに宿泊することもできます。 ユースホステルに宿泊すると、車で迎えに来てくれるのですが、途中に夜景スポットに立ち寄ってくれました。 http://budounooka.com/restaurant.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素敵な夜景の見えるレストラン探しています。

    お世話になります。 今度、10月24日に彼女とデートの約束をしました。 彼女は、とても忙しく、一日休みが取れる日がその日なんですね。 日ごろ、色々自分の支えとなっていてくれているにも関わらず、また現在起業準備中ということもあり、ろくに何もしてあげられていません。 本当に申し訳なく思っています。 この日くらいは、彼女の好きな夜景の見えるレストランで食事を一緒にして、彼女の喜ぶ顔が見れたらと考えています。 どなたか、「素敵な夜景の見えるレストラン」をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 食事やお店のサービスが良いことも重要視しています。 (またそのお店のHP、URLも教えていただけたら幸いです。) どうぞよろしくお願いします。

  • 夜景の綺麗なレストラン

    12月に彼女の誕生日があり雰囲気の良いレストランを探しているのですがお勧めの店はありませんでしょうか? ・夜景が見れる ・雰囲気が良い ・料理が美味しい(イタリアン(パスタ好き)OR 和食) ・一人一万円以内 ・都内(新宿、銀座、汐留等) 今までいったお店は良かった順に下記です。  BiCE東京 ← 夜景&料理が良かったです  結庵 新宿住友ビル52F ←夜景が最高でした  青山ラピュタガーデン  ORGANIC CAFE LOHAS NSビル

  • 神戸の夜景が見えるレストラン

    神戸のハーバーから北の方に山を登ったところに、 夜景が見えるレストランがあるらしいんですけど、 店の名前、詳しい場所がわかりません… 聞いた話によると、ゴルフの打ちっぱなしが横にあって、 そのレストランからは海とポートタワーが見えるみたいです。 レストランは隠れ家的なところらしいです。 わかる方いれば教えてください!

  • 神戸で夜景の綺麗なレストラン教えて下さい

    神戸で夜景の綺麗なレストランをご存知の方 (1)場所 (2)お店の名前 (3)事前予約の有無 (4)大雑把で良いのでお値段 教えて下さい。 御願いします。

  • サプライズのあるレストラン・居酒屋etc‥

    誕生日や記念日にサプライズのあるレストラン・居酒屋に行きたいな‥と思って検索中です。 (誕生日コースがあるとか珍しいもの、夜景、面白い仕掛け・雰囲気でもOKです) そんなレストランや居酒屋があったら教えてください。 なるべくなら都内が良いです。ちなみに今回企画しているもてなす相手は20代前半の男性です。

  • なんばパークスのレストラン、夜景見れますか?

    なんばパークスにあるレストランで 今度食事をとりたいと思いました。 夜景が見えるお店はあるのでしょうか???

  • ホワイトデーに夜景の綺麗なレストラン(東京)

    ホワイトデーに夜景の綺麗なレストランで食事がしたいのですが 両人とも大学生で、お酒は飲まないので お酒を飲まないと気まずいような、バーのようなお店でない 夜景の綺麗なお店を探しています。 場所は都内周辺ならどこでもかまわないので 予算は二人合わせてできれば~2万円を超えないくらいで いいお店はないでしょうか? ホワイトデープランをやっているお店などあればとてもいいです。 条件が多くて難しいかもしれませんが、お願いします。

  • 新宿で夜景の見えるレストランを探しています。

    今週の日曜日に、彼を両親に合わせることになりました。 初めてなので失敗したくなくて…。 新宿のホテルなどの、夜景の見えるレストランを探しています。 あまり堅苦しくなく、落ち着いて話せるお店はありますか? 予算は一人5000円程度です。

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • レストランのドレスコードについて

    レストランのドレスコードについて質問です。 ドレスコードに「ビーチサンダル、男性の袖無しシャツは入店お断り」とある場合、 上記に反さなければカジュアルな服装でも問題ないものでしょうか? ある程度建前で、実際はセミフォーマルやフォーマルな服装にすべきなんでしょうか? また、これはNG等あればご教授いただきたいです。 ドレスコードのあるお店にいったことがなく、気になっています。 ちなみに上記のレストランは みなとみらいのにあるインターコンチネンタルホテルの かりゅう というお店です。 料金はコースで10,000~20,000程度です。 有識者のかた、上記レストランに行ったことのあるかた、ご回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットバンキングの問題とは、ゆうちょダイレクトログイン時にPhishWallプレミアムのインストールを求められることです。
  • しかし、別のグーグルクロームになってしまい、ESETインターネットバンキング専用のブラウザにはインストールできません。
  • この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう