• ベストアンサー

さわかみファンド

さわかみファンドを始めたいのですが、 資料請求はどちらにすればよいか 誰か教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のページから料請求が出来ます。 ようこそ「さわかみファンド」へ

参考URL:
http://www.sawakami.co.jp/fund/fund.htm
pro_staff
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく資料請求しました。

その他の回答 (1)

• bally
回答No.1

お近くの証券会社に問い合わせてみてはどうですか? 投資信託にしてはなかなかの商品みたいですね。

pro_staff
質問者

お礼

わかりました。一度、証券会社に行ってみます。