• ベストアンサー

印刷ができません。

Aphroditeの回答

• Aphrodite
回答No.1

Windowsのシステムか Officeが壊れてしまったためだと思います。 解決策としては プリンタの設定を一度削除して もう一度プリンタを追加してみる。 その後にOfficeをアンインストールして もう一度Officeを再インストールする。 それでもダメでしたら Windows自体のクリーンインストールをお奨めします。

pikarin
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 無事、解決しました。(*^^*)