• 締切済み

今クラブで流行の曲とか

今週末ダンスパーテイ―をする予定なんですけど、 いい音楽探してます。 今クラブで流行の曲とか、この曲はお勧めとかありましたら、 教えてください。早速手配したいと思いますので、 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5761
noname#5761
回答No.6

申し訳ありません。DAFT PANK 「ONE MORE TIME」でした。 御迷惑をおかけしました。

masahirocomcom
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 おかげさまで、楽しいパーテイーができました。

noname#5761
noname#5761
回答No.5

今クラブで流行ってて僕的に気にいっている曲ですが、R&B なら CHANTE MOORE 「STRAIGHT UP」 JENNIFER LOPEZ 「LOVE DON'T COAST A THING] JOE feat.MISTIKAL 「STUTTER」 なんかがお薦めです。 Hip Hop なら OUT KAST 「MS.JACKSON」 JAY-Zの曲ならすべてお薦めです。 それと DAFT PANK 「ONE MORE TIME」と書かれている方がいましたが、「ONE MORE NIGHT」の間違えではないでしょうか。

質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 おかげさまで、楽しいパーテイーができました。

noname#2590
noname#2590
回答No.4

楽しそうですね! 個人的な趣味に走りますけどHOUSEはいかが? 速攻で手に入れれるものなら、邦盤で発売されているものがイイですよね? 日本人アーティストなら ・Satoshi Tomiie   Charaとのコラボレート『ATARI』や、ソロでの『Inspired』などは? ・GTS   日本人3人のユニットで、CDでもアナログでもすぐ手に入ると思います あとは、CDのコンピで 『Soul Plesure』YPFC-1009 『SAKURAHILL DISCO 3000』AICT1185  前者はDJ EMMAさんの選で27曲、選りすぐりのVocal Houseばかりです  後者は、MONDO GROSSOこと大沢伸一さんの選で、BirdやEW&Fの『SEPTEMBER』のRemixまで入ってます

参考URL:
http://www.inter-cool.net/users/da_mus/
質問者

お礼

• setera
回答No.3

CIVAさんの回答で思いだしました!Jomandaの"NubiaSoul"というアルバムにこの"I like it"が3バージョンRECされてます。オリジナルカバーにクラブリミックス…と3つの味が楽しめるのでパーティにはもってこいです。(メロウ感ではライナーノーツの通りオリジナルが優りますが、どちらも秀逸です。やっぱり名曲は違う!)

• CIVA
回答No.2

INCOGNITO(インコグニート)「Night over Egypt」 DaftPunk(ダフトパンク)「One more time」 Zhane(ジャネイ)「Hey,Mr,D.J」とかお勧めです。 seteraさんが書かれてたDeBargeの"I like it"もいいですね~。この曲をJomanda(ジョマンダ)という女性グループがカバーしているのですが、こちらは本家より新しい感じでこちらもなかなかいいです。あと王道ですが、誰でも踊れるのはアースウィンド&ファイヤーとかクール&ザ・ギャングでしょうか。

• setera
回答No.1

とりあえず嶋野百恵あたりかな。(知り合いのDJが大好きなんで)個人的にはdoubleが好きです(緩急色々な曲歌い分けて実力派です)。でも個人のダンスパーティならジャミロ(+クワイ)くらいが丁度いいのではないでしょうか。 '60からのロングヒットだとやはりDeBargeの"I like it"でしょう。PEACHJOHNのイメージソングです。 (私の質問に寄せられたある回答へのお礼(複雑!)で同じことを書きましたが)

質問者

お礼