• 締切済み

ダンスパーテイ―をする予定

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.2

もう、遅いかな? WAS NOT WASはどうでしょうか? http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=71547834/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WAS+NOT+WAS/ITEMID=337820 もしくはTHE BRAND NEW HEAVIES 。 あとAPOLLO 440,THE CHEMICAL BROTHERS,PRODIGY ・・・あっこれってテクノ系か。 もうちょっと、この質問にはよ気付けばなー。すんません。 KORNとか(つしこい) まっ今後のご参考に・・・。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=71547834/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WAS+NOT+WAS/ITEMID=337820

関連するQ&A

  • 今クラブで流行の曲とか

    今週末ダンスパーテイ―をする予定なんですけど、 いい音楽探してます。 今クラブで流行の曲とか、この曲はお勧めとかありましたら、 教えてください。早速手配したいと思いますので、 よろしくお願いします。

  • オーストラリアの流行音楽。

    オーストラリアの流行音楽。 オーストラリアのクラブでよくかかっている曲が知りたいです!! ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よく聞く曲はたくさんあるんですが、曲名がわからないと歌詞まで理解できないので、クラブでおもいっきりローカルの人たちと楽しむことができません。。 どなたか、よろしくお願いします。。

  • 厚木に転勤ですが、住まいは?

     今週末家を見に行く予定ですが、初めて首都圏に住むので不案内です。 中学生がいるので、学校環境が気になります。学区によってすごく環境が違うそうですね。高校の進路も気になります。厚木、海老名、横浜西部、川崎の小田急沿線などで考えてますが、お勧めの地区は?

  • なんか最近の邦楽って…

    なんであんなに売れているんですか? 僕はどちらかと言えば洋楽って言っても(レゲエ、ヒップホップ、R&B、JAZZ、ボサノヴァ)とけっこう広いジャンルを聞いていますが 邦楽ってそんな良い曲ですか? どれもありふれた歌詞で、バックには会社がついて音楽が好きだからCDを出すのではなく、有名になりたいからという感じに目的が変わっていると思います。 だから、今のレッドカーペットに出るような芸人と変わらないと僕は思います。 だからと言って邦楽が大嫌いと言う訳ではありません。 アンジェラ・アキ、長渕さん、小田和正さんなど何回聴いても「なんて良い曲なんだぁー!」と思います。 確かに話題集めでEXILEや流行の邦楽を聴けば話は合うと思いますが、それってあまりにも周りに流されて嫌なんですよね。 まだ僕は18歳なんで最近の若い子とは話が合いませんわーw レゲエとかクラブに行けば友達が出来ますけど、ボサノヴァとか聴いている人が全然いませんし。 大変、文章が雑になってしまいましたが つまり僕が言いたいのは流行りだから音楽を聴いている人が増えていますよね。 そもそも音楽なんて流行りなんて関係ないし、いい曲は何年たっても忘れられない曲だと思います。 でも、最近はとりあえず音楽を出せばいいだろう~と言う感じで、そんな気持ちじゃもちろん売れないし賞味期限があるような曲ばっかな気がします。 一方的に邦楽批判をしましたが、でも今の世の中ってこんな感じではないでしょうか??

  • 音楽の知り方、クラブのあそび方

    こんにちは。なかなか人に言えなくてこちらに書き込ませてもらいます。 音楽なのですが、私は趣味でクラシックピアノをやっているのでクラシックを好んで聴いており、それ以外の音楽は全ジャンル疎いまま、30歳を超えてしまいました。 Jポップはあまり好きではないのですが、洋楽は繰り返して聴くと好きになっていきます。耳が肥えていないのか、聴いてすぐ感動したりアガる!とならないことが多いのですが、、 海外の仲間と仕事をしている関係で、海外を訪ねた時はクラブやパーティで遊ぶときがあるのですが、クラブやパーティで自分がリラックスして楽しんだり踊れません。「自分が浮いているのでは」という羞恥心があると自覚しています。音楽に体を委ねることに、練習や実績は要らないってわかっているんですが・・・。 こんな自分がつまらなくて、もっと様々な音楽を心から楽しめるようになりたいです。 まずは音楽に触れることからだと思うのですが、あまりにも無数にあるのでどこから手をつければいいのかわかりません、、みなさんどうやって音楽を収集しているのですか?? できれば今流行りの音楽(クラブやパーティで流れやすい曲)などをキャッチする習慣をつけたいです。 クラブの遊び方に関しては日本のクラブで練習することも考えたのですが、もう夜中になると眠くなってしまうので難しくて・・。これまで、フェスに行ったこともありません。 夏の海辺のパーティなどで楽しめるようになりたいです。 まとまらないですが、どんなご意見でも歓迎ですのでコメントいただけると嬉しいです!

  • クラブシーン

    クラブシーン ここ最近のクラブでかかっている人気の曲って、どういうものでしょうか? 私も一昔前は行っていた時期がありましたが、その頃からかかっている音楽には割と疎かったです。 ヒップホップ・トランス・レゲエなどジャンルもいろいろあると思いますが、流行は日々変化しているんでしょうか? 10年・20年前の曲がかかる事は、ありますか? 代表的なミュージシャンやグループってなると、たとえば誰ですか?

  • おすすめのクラブミュージックを知りたいです。

    おすすめのクラブミュージックを知りたいです。 最近DAVID GUETTAのアルバムを買ってすごく良かったので、 他のアーティストの音楽も聞きたくなりました。 ケミカルブラザーズのSWOONも大好きなので、このアルバムも買う予定です。 他におすすめはありますか? アーティスト名と曲名を教えてください! アルバムを買うことが多いので、アルバム収録曲すべて良いのが一番ですが、 そうでなければ一曲だけ教えてくださればいいです。

  • 入場曲、退場曲について

    はじめまして。20歳の大学生です。 今週に所属しているサークルの追いコンがあるのですが、卒業生が入場するときと退場するときに音楽をかけることなっています。 今その入場曲と退場曲をどんな曲にするか迷っています…。 入場曲、退場曲に使えるおすすめの曲があれば教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • 邦楽のエレクトロ音楽

    エレクトロが好きなので聞く音楽は洋楽が多いのですが、邦楽でお勧めのエレクトロがあれば教えてください。 クラブでかかってそうな曲とかが好きです。

  • 50才男性です 私の好みに合う今流行の邦楽アーテイストを推薦して下さいませんか?

    こんにちは 私は50才のオヤジです。若い頃から音楽を聴くことが好きで、山下違朗とか角松敏生とかを好んで聴いていました。ところが年をとるにつれ流行について行けなくなり、その時々の流行の音楽とは無縁となっていってしまいました。昔聴いていた曲を今も楽しむのもいいのですが、今流行の曲も聴いてみたいのです。 そこで、私が好みとしている、都会的で、軽くて、メロディがきれいで、あまりうるさくなく、ドライブしながら聴くのにぴったりな今流行の日本人アーティスト(男女かまわず)を推奨してもらえませんでしょうか? よろしくお願い致します。