• 締切済み

”ロゴパグ”でツイストする人はパゾリーニ?

オムニバス映画”ロゴパグ”の”リコッタ”の冒頭で上半身裸でツイストで踊る人はパゾリーニ監督でしょうか?

みんなの回答

noname#29361
noname#29361
回答No.1

以前何度かその映画みましたが、気がつきませんでしたね~。 多分違うような気がするんですが......。 ご存知かもしれませんが、「ギロ」さんと言う方のパゾリーニに関するすばらしいサイトが有りますので、紹介させていただきます。 http://www2.justnet.ne.jp/~guillo/index.htm