• 締切済み

”ロゴパグ”でツイストする人はパゾリーニ?

オムニバス映画”ロゴパグ”の”リコッタ”の冒頭で上半身裸でツイストで踊る人はパゾリーニ監督でしょうか?

みんなの回答

noname#29361
noname#29361
回答No.1

以前何度かその映画みましたが、気がつきませんでしたね~。 多分違うような気がするんですが......。 ご存知かもしれませんが、「ギロ」さんと言う方のパゾリーニに関するすばらしいサイトが有りますので、紹介させていただきます。 http://www2.justnet.ne.jp/~guillo/index.htm

関連するQ&A

  • ツイストサーブ

    興味本位なのですが、ツイストサーブの打ち方を教えてください。 また、打てる人はどのくらいいるのでしょうか。練習すれば、打てるようになるのでしょうか。教えてください。

  • 手打ちとボディーターンまたはツイスト

    初心者用?の桑田泉プロ推奨の手打ち+足の裏(S3)。手打ちだけすると低いフックが出るのは分かります。そして、ボディーターンを入れていくとスライスの要素が加わっていくみたいです。また、手を返してからボディーターンで打つS2もあるようですが、自分には足を回すタイミングが分からずに、断念しました。 しかし、武市悦宏プロのツイスト打法では、手打ちまでは良いのですが、膝の動き(下半身)が全く逆の動きになるにも関わらず、これまた真っすぐに飛んでいきます。 多分、どちらもインパクトの時に、上半身、特に肩が開かないからだと思うのですが、どうしてツイスト打法では、ダックフック(チーピン)が出ないのでしょうか? かなり手を返さないと、プッシュスライスになるので、怖いくらいに腕を返しても、チーピンは出ません。 真逆の下半身の動きのような気がするのですが、結果的に、フックを相殺しているのは、どうしてなんでしょうか?

  • ツイストパーマの経験者の方、教えて下さい!

    一ヶ月前にツイストパーマをかけたのですが、 毛先がまとまって無くて、なんかぼさぼさのきたない感じに見えます。 佐藤隆太のような感じをイメージしていたのですが、 どうも気に入らないんです。 学校でツイストかけてる人がいるのですが、 その人は、ちゃんと均等に束になっていて、 きたない感じはないです。 これは、美容院の失敗ですか? それともちゃんとセットしないからこうなるんでしょうか?ツイストといっても、ちゃんとワックスで仕上げた方がいいですか? 経験者の方はどんな感じにしてるか教えて欲しいです!お願いします!

  • 裸の女の人が踊る映画

    何年か前に見た映画なんですが ワンシーンしか覚えてないのですが、 船の中で上半身裸でガーターベルトをした女の人が テーブルに乗ってオッサンの前で腰を振って踊ってるシーンがある映画なんですが 知っている方がいたら教えてください。

  • 男の人って上半身裸になるの恥ずかしいですか?

    いろんなところで男の人の乳首の質問があがってますが、 そもそも男の人って、上半身裸になるのって恥ずかしいですか? あたし(女)は20歳ですが、そんなに裸になるの恥ずかしくありません。 男女の水着とかは、男の人は上半身裸ですが、女の子は違います。 女の子って園児でも小学生でもいっちょまえに隠しますよね? あれってどう思いますか?? 何が基準で、男の人は上半身裸の水着なんでしょうかね。 男の人でも女の人でも、いろんな意見お待ちしています。

  • 100円マックのソフトツイスト

    最近100円マックに登場したソフトツイストを今日昼ご飯にマックへバーガーを買いに行くのでその時買って食べようと思っています。 それで持ち帰りたいんですが、以前100円マックではなかった同じようなソフトクリームは食べなかったのでどう持ち帰ることになるのかが分からず、31アイスクリームなどのようにそのまま持ち帰ることになると自転車で行くので帰る時少し恥ずかしいのですが、やっぱりそのまま持ち帰えるしかないのでしょうか?ソフトツイストか以前販売されていたソフトクリームを持ち帰りで食べた人いたらどうだったか教えて下さい。

  • 「オリバー・ツイスト」予告編に流れる曲は?

    最近「オリバー・ツイスト」という映画がありましたが、 その映画の予告編で流れている曲はなんの曲でしょうか? 予告編後半の「文豪チャールズ・ディケンズ不朽の名作を・・・」 というテロップの後あたりから流れるとても躍動感ある美しい曲です。 サントラにも収録されておらず、映画本編にも流れなかったと思うのですが・・・。 ご存知の方、もしくはあの曲ではないか、と推測でも構いませんので 情報をいただければと思います。よろしくお願いします!

  • 不思議な空気が漂う映画

    タイトル通りです。 不思議な空気の匂いがする映画を教えてください。 故・黒澤明監督の「夢」や、ネバーエンディングストーリーのような・・・。 そういえばスピルバーグ監督のオムニバス映画もありましたよね。 そんな感じのです。 なぞなぞだらけで最後に疑問が残ったりする???な映画ではなく、 観てるうちにふし~ぎな空気に包まれていくような映画です。 よろしくおねがいします!

  • 映画のタイトルを教えて

    十年以上前の映画だと思います。オムニバス形式でラストに主役が「ばかやろうー!」と叫ぶのがとてもおもしろかった。また見たいのですがタイトルも監督名も忘れました。お願いします。

  • 扇風機回している人いますか

    未だに今年は、扇風機を回しています。結構暑いですよね。上半身はもちろん裸でPC作業しています。まだ、扇風機使っている人いますか?