• ベストアンサー

楽譜作成ソフト

楽譜作成ソフト 子供の歌のテストがあり、音符を楽譜に入力して、ピアノの音で聞きたいと思っています。ずっと以前につくったのですが削除してしまい、新しく無料のダウンロードできるソフトをさがしています。簡単に音をたとえばドで♪を楽譜にもっていってはりつけのようなかんじでつくっていけるのがあればおしえてください。16小節ぐらいあればいいです。朝からいろいろ検索してみてダウンロードしてつくれなくてのくりかえしです。とにかく簡単にできるのを教えていただけたらと思います。今日中につくってやりたいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

今日中? 忙しい、間に合うかな?(笑) それとももう他で解決した? いろいろあるけど私はコレ使ってます。 http://studio-arts.bglb.jp/studio-ftn/tn-score-editor/index.html

narumimi
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。ありがとうございました