• 締切済み

SMAPの着メロ

SMAPのアルバムの曲の着メロがのっているサイトを探しています。全く知らないので、1つでも知っていたら教えてください!自分で入力する方法でもかまいません。ちなみに携帯はi-modeです。

みんなの回答

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.1

あるかわらないけど、ここから探してみたらあると思います。

参考URL:
http://rank.kingdom.to/i/mero/html/index.html

関連するQ&A

  • SMAPの着メロ

    SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか? いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;) もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

  • SMAP 着メロ

    SMAPの着メロがたくさんあるサイトを知ってる方いませんか? アルバムの曲などもあると嬉しいです。 あと、SMAPの着うたはあるのでしょうか? あるとしたら、そのサイトも教えていただけると嬉しいです。

  • バックストリートボーイズの着メロ

    バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを 知りませんか?? ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。 教えてください!!

  • 携帯の着メロ

    iモードでSMAPの「Happy Birthday」がある着メロのサイト知りませんか? それから「Smap」の収録曲が多く入っているサイトも ご存知でしたら教えてください。

  • 未来日記の携帯着メロ

    未来日記で流れていたシークレットラヴと言う曲を携帯の着メロにしたいのですが、どのi-modeサイトでDL出来るのか教えてください。ちなみに使用している携帯は、ドコモのN502itです。

  • エヴァンゲリオンの着メロ

     こんにちは。私はDOCOMO i-modeの携帯を使っているのですが、エヴァンゲリオンの挿入曲、「Decisive Battle」の着メロをダウンロードできるサイトをご存知の方、ぜひ教えてください。お願いします。

  • FOMAで着メロをダウンロードしたいのですが

    携帯歴は長いのですが、これまで着メロなるものに必要性を感じたことがありませでした。 しかしこの度、機種変更したところ着信音があまりにもショボく、何か他の曲を入れたいと考えています。 パソコンで着メロを視聴できるサイトありましたら、紹介いただけないでしょうか? 機種はFOMA SO-706iです。 また、着メロに関しては全く知識ないので、ダウンロードに関する情報がありましたら何でもお教え下さい。 因みにi-modeからダウンロードする方法や必要な費用さえ知りません。 いくらぐらいでダウンロード出来るものなのでしょうか? 全くのド素人ですが、よろしくお願いいたします。

  • ケツメイシの着メロ

    docomoの505iを使っています。 i-modeで着メロのサイトがいっぱいあるのは知っているのですが、その中でも「ケツメイシ」の着メロが一番たくさんあるサイトをどなたかご存じないでしょうか。 もちろん有料サイトで結構です。特に「失恋」という曲があれば感激なんですが。どなたかよろしくお願いします。

  • 着メロについて

    着メロについて質問です。 新しい携帯を購入し、古いのを1歳になる娘におもちゃとして使わせてあげたいと思っているのですが、FOMAカードを抜いてしまうとi-modeからダウロードした曲は聴けなくなってしまいます。一応、古い携帯用にSDカードは購入したのですが、着メロを古い携帯(FOMAカードなしで)で聞く方法をどなたか教えていただけますか?スケジュールに登録をし、時間が来るとアニメなどの音楽が流れるようにしたいのですが、、、、どうぞよろしくお願いいたします。

  • なんでもある着メロサイト

    洋楽の着メロとか(邦楽も)ほしいのが色々あるんですけど、全然見つからないんです。とにかく沢山着メロがあるサイトないですか?ちなみにi-modeでお願いします。