• 締切済み

おしゃれなスプレー容器

消臭剤を入れる30mlくらいの容器を探しています。 私の周りの消臭剤の容器では、あまりデザインの優れたものが無いので もっとおしゃれでかっこよいものをさがしています。 そういう容器を製造している業者や販売店を知ってる方! 教えてください。 容器以外にも、おしゃれな消臭剤で「こんなのあるよー」 ってのも教えてくれると幸いです。

• anoa
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

100円ショップとかで有りませんかね? 東急ハンズとかでも売ってますね。あとは旅行グッズ売ってるお店で、アトマイザーって言いましたっけ? って検索してみたらまんまアトマイザーのページが有りました。驚き。 他にもアトマイザーで検索すると沢山出てきますよ。

参考URL:
http://www.atomizer.co.jp/
anoa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構あるもんですね。 私も探してみましたが、デザインは素敵なのですが価格が?って所が多いです。 説明不足で申し分けありませんが、消臭剤の液を入れようとしているのです。 それを販売しようとしているので、なかなか難しいですね。

• gon73
回答No.1

自分のお気に入りの素焼きの入れ物(いちりんざし)にでも入れなおして使ってみたらどうですか。

anoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スプレー容器なのでいちりんざしでは使えません。