• 締切済み

おしゃれなスプレー容器

消臭剤を入れる30mlくらいの容器を探しています。 私の周りの消臭剤の容器では、あまりデザインの優れたものが無いので もっとおしゃれでかっこよいものをさがしています。 そういう容器を製造している業者や販売店を知ってる方! 教えてください。 容器以外にも、おしゃれな消臭剤で「こんなのあるよー」 ってのも教えてくれると幸いです。

  • anoa
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.2

100円ショップとかで有りませんかね? 東急ハンズとかでも売ってますね。あとは旅行グッズ売ってるお店で、アトマイザーって言いましたっけ? って検索してみたらまんまアトマイザーのページが有りました。驚き。 他にもアトマイザーで検索すると沢山出てきますよ。

参考URL:
http://www.atomizer.co.jp/
anoa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構あるもんですね。 私も探してみましたが、デザインは素敵なのですが価格が?って所が多いです。 説明不足で申し分けありませんが、消臭剤の液を入れようとしているのです。 それを販売しようとしているので、なかなか難しいですね。

  • gon73
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

自分のお気に入りの素焼きの入れ物(いちりんざし)にでも入れなおして使ってみたらどうですか。

anoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スプレー容器なのでいちりんざしでは使えません。

関連するQ&A

  • 容器がおしゃれな洗濯用液体洗剤

    ザ・ランドレスみたいな容器がおしゃれな液体の洗濯洗剤をなるべくたくさん知りたいです。 容量は1000ml前後です。 国内で入手可能なものでお願いします。 なお柔軟剤ではなく、あくまで衣類洗濯用の液体洗剤でお願いします。

  • 精油を使った虫除けスプレーを入れる容器はプラスチック製でも大丈夫でしょうか?

    精油を使った虫除けスプレーを入れる容器はプラスチック製でも大丈夫ですか。 精油はプラスチックを溶かすからガラス容器のほうがいいと聞きましたが、無水エタノール+水で薄めてあれば、プラスチック容器に入れても大丈夫でしょうか? 50%エタノール水20mlにつき精油30滴ほど加えようと思っています。精油はペパーミントやクローブにしようかと思っています。

  • 砂糖と塩を入れる容器

    みなさんは砂糖や塩など、よく使う調味料はどんな容器に入れていますか? 私は、今までは蓋がぱかぱかなる(?なんと説明すればよいのかわかりません…)入れ物に、砂糖と塩は入れていたのですが、 もっとおしゃれな入れ物はないかと探しているのです。 ビンだと、かっこいいのやかわいいのがいっぱいありますが、使うときめんどくさいかなぁと思いまして… おしゃれ&使いやすい容器があったら、教えてください!

  • 化粧品の容器を取り扱っている会社を探しています。

    化粧品の容器を取り扱っている会社を探しています。化粧品の販売事業をはじめる予定で、中身の製造委託先は決まっているのですが、容器の調達をどうするのか決めかねています。容器メーカーを一通り知りたいです。

  • お洒落な付箋紙を探しています。

    デスクトップに付箋紙を貼れるフリーウェアを探しています。 機能的にはシンプルで構わないのですが、デザインがクール、 お洒落なものが良いなと思っています。 格好良い付箋紙をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • お化粧品の空き容器買取業者さん

    お化粧品の空きビンって綺麗でお洒落なものが多いですよね。 私はスキンケアのブランドを全てゲランで揃えていますが、 使い終わった空き容器が家にたくさんあります。 空き箱や、説明書もしっかり保存して容器自体も指紋などで汚さないように綺麗に使用していますが、 これを買い取ってくれる業者ってありますでしょうか? ご存知の方何卒よろしくお願いいたします。

  • おしゃれな表のデザイン?

    掲題のとおり、表をかっこよくおしゃれに造りたいのです。 そこで、海外のサイト、国内のサイトといませんので、 おしゃれにデザインされた表があるサイトを 教えていただけいただけませんでしょうか。 参考にしたいと思います。 いわゆるテーブルデザインというのではなくて、 「表そのもののデザインです。」 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 細身のおしゃれなスーツ

    おしゃれな人に教えてもらいたいです。 スーツを着る機会が多いので、ちょっといいスーツでかっこつけようかなっておもっているんですが、細身でおしゃれな感じにしたいと思っているんです。 でも、あんまりブランドとかも知らないしどんなブランドがかっこいいのか、おしゃれなデザインなのかが全然わかりません。 その手のおしゃれに詳しい誰か、アドバイスをお願いします。 ちなみにボクは身長170、体重60、ウエスト76です。

  • おしゃれしたいけど褒められるのが恥ずかしい

    28歳女です。 昔からおしゃれが苦手で、みんなおしゃれな格好なのに私はなんかもっさりというかあか抜けないコーデでした。 雑誌を見ても皆のいうおしゃれがどうしても真似したいと思えるのではなくていつも無難なものになっていました。 でもさすがに恥ずかしいのでたまに思い切って流行りの格好をすると、周りがおしゃれだねって褒めてくれます。たぶんいつももっさりの私なので単純に頑張ったねと言う感じなのだと思いますがすごくこっ恥ずかしいんです! 本当は全然おしゃれじゃないのに褒められてすみません、早く帰りたい!と言う気持ちになってしまいます。 もっとおしゃれを楽しみたい、可愛い服を着たいと思っているのにおしゃれだね、っと褒められるのがとても苦手です。 いつもばっちりおしゃれな友達にはどんなにおしゃれでも誰もおしゃれだねとは言いません。 もとからセンスがいいおしゃれさんだからだと思います。おしゃれで当然というか・・・ 私もいつもばっちりおしゃれさんでなくていいのですが今日は気合入ってるね、とか今日はなんか雰囲気違うねなんて言われないようにしたいのですが、毎日おしゃれしたら言われなくなると思いますか? 最近の中学生もみんな雑誌に出てくるような可愛い格好しててあんな若い頃からおしゃれだと大人になったらすごいおしゃれになるんだろうなと思います。 雑誌を見て真似しようと思っても私には似合わないかもとかあんな年であれはないよね、って思われたらどうしようなんてうじうじ考えるのをやめたいです。 おしゃれ体質になるのは訓練でなんとかなりますでしょうか。 自身を持っておしゃれを楽しんでみたいです。 アドバイスお願いします。 ちなみに好きなファッションはきれいめでカジュアルな格好です。 アラサーなので若々しいのは痛いと思うのでカジュアルだけどあか抜けたセンスある着こなしがしたいです。 よろしくお願いします。

  • テイクアウト用のお弁当の容器はどこに?

    ロコモコやなにかお弁当を販売しようと思っていますが 今 紙でできている白のボックスみたいなものを探しています。おしゃれなカフェとかでもつかわれていたのですが どこに売っているかわかりません。 普通のお弁当の容器ではないのです。 紙でできていて四角い入れ物です。 絵がのせられないのがざんねんなのですが・・・。 どなたかピンときた方教えてくださいませ。