• ベストアンサー

アルトサックスプレーヤーの山田穣さん

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

山田穣、私の中学~高校の同級生だったんですが…(^_^;) すごいプレーヤーになっちゃったんですね。びっくり。 検索してみたら、こんなインタビュー記事がありました。(参考URL) マウスピース…メイヤーの6MM リード…ジャバの3ハーフ となってますね。 '98年の時点なので、現在はまた変えてるかもしれませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/sb3/mas-tp/homepage/interview/j_yamada_int_01.html
pometyan
質問者

お礼

ありがとうございます~♪ 早速URL見ちゃいました(*^_^*) ヤマジョーさんと同級生??!!うあ~羨ましい。。。 何かその頃のエピソードとか有ったら是非是非教えてくださ~いm(__)m 本当にどうもですう(#^.^#)