• ベストアンサー

箱根といえば?

箱根といえば?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

・走り屋 (最近は減ったのかな) ・富士屋ホテル (趣のある老舗ホテル) ・ザ・プリンス箱根 (リゾートホテルという感じで小泉元首相がキャッチボールした所)              ・強羅 (学生の頃スケートに行きました) ・芦ノ湖でマス釣り (シーズンになると良く行きます)

fussball_minga
質問者

お礼

ありがとうございました。 >・ザ・プリンス箱根 >(リゾートホテルという感じで小泉元首相がキャッチボールした所) へえ、そうなんですね。 箱根は実際には通ったことしかないので、 ホテルは詳しくわからないですね。 >・芦ノ湖でマス釣り >(シーズンになると良く行きます) 魚釣りも楽しそうですね。

その他の回答 (11)

• ziziwa1130
回答No.12

大涌谷 中学校の修学旅行で行きました。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• 1582
回答No.10

海賊船

質問者

お礼

• kurizou3
回答No.9

仙谷原のススキ。 真っ黒で食すと寿命が延びる?といわれている温泉卵・・大涌谷だったと思います。

• ferretlove
回答No.8

ツーリング。 先日芦ノ湖周遊して杉並木(旧道)、関所、お玉が池を回ってきました。 お玉が池は神秘的なふいんき(なぜか変換できない)でした。 ハトヤは伊東

noname#120325
noname#120325
回答No.7

やー、真っ先に思い浮かんだのは、 「はっこねっのやっまは~て~んかっのけ~ん」の歌ですねー。 あとはー、登山鉄道とケーブルカーかなー。スイッチバックだっけ? あのジグザグ登っていくというのが頭にこびりついてますねー。

質問者

お礼

どうも

• h-s633379
回答No.6

真っ先に思いつくのは箱根駅伝です。毎年テレビでみてるので...

質問者

お礼

ありがとうございました。 私もテレビで見たことがあります。 でも回答があるまで気がつきませんでした。

• leman
回答No.5

彫刻の森美術館。美術好きなので頭にすぐ浮かんできました。 それに箱根寄木細工なんかもの有名ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ああ、私は美術系の芸術はわからないので、 知りませんでした。 そういうものがあるんですね。

noname#114338
noname#114338
回答No.4

ハトヤ そういえば、箱根観光したことありません。

質問者

お礼

• yotani0425
回答No.3

[駅伝]!!

質問者

お礼

ありがとうございました。 ああ、気づかなかった。それがありましたね。

• tent-m8
回答No.2

【芦ノ湖】ですかね。 その次が、「温泉」かな。

質問者

お礼

ありがとうございました。 私も「温泉」が思い浮かびます。