• 締切済み

ドコモの機種おすすめは?

aka-mikanの回答

• aka-mikan
回答No.3

私はN502iを8ヶ月使っています。 カラーではないですけど、やっぱり画面が大きいのは メールが作りやすいですよ♪ ボタンも大きいので操作もしやすいし・・。 あとなんといってもNの特徴は左下のスクロールボタンですね☆ 他の機種はメールなどを読んでいくとき十字キーでスクロールしますよね? でもNは側面についてる上下のスクロールボタン(他にも音量調節など 機能はあります)で1ページまるごとスクロールできるんです。 これは私的にとっても便利だと思います! 実は今度利用期間10ヶ月過ぎたらF503にしようかな~と 思ってるんですけど、このスクロールボタンがないことで迷っているくらいです。 あとFには電卓機能がないので(電卓はよく使うんです)・・・。 学生さんでメール重視だったらやっぱりNをおすすめします♪ 今はF503も画面大きいし、Nばかりが良いとは言えませんけど、 503が出たことでN502itも値段がすごく下がってるし、 良いと思いますよ(^o^)! まあ何にしても自分の気に入った携帯でよりよい携帯ライフを送って下さいね!

30seiki
質問者

お礼

メールが作りやすいのはいいかも。。 ありがとうございました。