• 締切済み

足を細く長くしたいんです。

noname#1125の回答

noname#1125
noname#1125
回答No.1

 若いのに足を出さないなんてもったいないですよ~♪足を出して ショーウィンドウに映る自分の姿を見たりすることによってトータルバランスが よくなりますよ。ウォーキングスクールなどに行くと、全面鏡で萎縮しちゃう んですが、それに負けず背筋を伸ばすことできれいなスタイルになっていきます。  ところで、足が短いとありますが、意外とこれは骨格上短いのではなく、 お尻がたれてしまっているため短く”見えている”人が多いんです。え?座高が 高かった?それはもものお肉のために、座高が高く”なってしまった”だけです。 女性のスタイルの良し悪しで今一番視線が集まるのは”脚”です。まずは 参考URLの筋トレで下半身の引き締めをしましょう。体脂肪ははかったこと ありますか?電気屋さんに陳列してある商品でも参考程度ですがいいですよ♪ もし、体脂肪も気になる数値でしたらウォーキングもいっしょにしましょう。  そして一番大切なのは胸を張って美しく歩こうと意識することです。今、若い人 は歩き方がおかしい人が多いですね。膝を伸ばして歩いてますか?正しい靴 履いてますか? 背筋は必ず伸ばし、胸で風を切って歩きましょう。  きれいな脚をもっていても歩き方がひょこひょこでは台無しっす。大またで 颯爽と歩いてください。できればケイコとマナブとかに出ているウォーキング 教室の1日体験だけでもいいです、ぜひ行ってみてください。  スカートを選ぶ時に雑誌を見て体型別似合う形など参考にされても いいかもしれませんね。がんばってください。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~ico/lecture/fatloss/1997/leg.html

関連するQ&A

  • 足だけが太い!痩せるには?

    中学二年生の女子です。 足で悩んでます。と言うのも足が競輪選手のように太いんです。 その為短いスカートなんて一度もはいたことないんです。いつも隠してます。 たまには女の子らしいカワイイスカートはきたいのですが、太いからやめてしまいます。 食事制限しますが、余り効果ないです。もんだりしてもたいして変わりない。 足の特に太ももを痩せたいですがどうしたらいいでしょうか? 結構トラウマ状態で足見せるのがとても抵抗あり、夏水着着るのも本当はとても嫌でいつも休憩になるとタオルで隠してしまいます。 どうしても太もも細くしたいです。何か良い方法ないですか?

  • 私の足太いですか?

    私の足太いですか? 太いと思った人はスカートをどれくらいの丈にしたらいいかも回答お願いします。 ※スカートはいつもより短くしてあります。

  • 足が太いけど・・スカートをはきたい!

    私はスカートが好きなのですが、 足が太いのが気になります・・・ あまり足が太く見えないスカートってありますか? できれば、膝丈ぐらいの長さがいいのですが・・ それから、この時期などは靴下はどんな長さものを 履けばいいのでしょうか?(私はブーツは履いていないので・・) このスカートの色なら何色がいい・・・なども教えてもらえるとうれしいです!

  • 足が細くなるには?

    私は、今年 中1になります。 そして、制服デビューします♪ とても楽しみですが、スカート・・・;; スカートなので、足が見えるんです。 それで、私の足は、友達と比べ物にならないくらい 太いんです・・・(泣) 太ももなんか本当にヤバイです;; それで、入学式まで後1週間ほどあります。 入学式までに足を細くする方法はありますか? 本当に本当に悩んでいます。 ご回答お願いします。

  • 脚を太くするには

    私は太りにくい体質で痩せてます^^; 最近脚の細さがとても気になってます 学校でも皆みたいにスカートを短くしたいけど 私が短くすると皆から「うわっ!!細っ!!」とか言われます それが嫌でスカートは毎日ひざ下.... 綺麗な細いじゃなくてもう病的なんです 脂肪をつけようとして沢山食べても肉にならない。。 だから脚の筋トレを始めました 今で1ヶ月ぐらいですが、太くなるどころか さらに細くなったような気がします..... 脚にたくさん筋肉がつくトレーニングってありますか? かなりキツいのでもいいので効果的なものを 教えていただけないでしょうか;

  • 脚の綺麗な見せ方について

    脚の綺麗な見せ方について教えて下さい。 私は男性ですが、スカートを履いています。 脚のラインは自分で言うのも何ですが 綺麗だと思います。 ただ座っているときなど脚を揃えている のが辛くなり開いたりしてしまいます。 また歩くときなどどう見えているのか 気になります。 ご意見お願い致します。

  • 足が太い。。。

    ものすご~~~く、足が太いです。大根とか言われることも・・・。 スカートとかはくのがイヤになります!! 教えてください!!どうしたら細くなりますか??

  • 足を細くしたいンです...

    足が太いンです... の割りに身長が低くて、 制服のスカートをはくのがいやなんです... ジーンズとかも パンパンになるから、 あんまり、はきません... けど、 やっぱり、 可愛い服とか 着たくて... どうしたら、足が細くなりますか?

  • 足やせ

    中学生になってからだんだんと脚が太くなっていき、特に太ももが誰にも見せられないほど太ってます。 早く、短いスカートなんかがはけるようになりたいです。 ただ、どうしたらいいのかまったくといっていいほど分かりません。 どういうことをすればいいのか教えてください

  • 足が太い悩み

    私は足が太いです。身長も150くらいで小さいです。 腕などは痩せていると思いますが、筋肉質で足が太くO脚で悩んでいます。今年の春から高校生になり、学校の校則でスカートを短くするのが許可されているので業者にスカートを切ってもらったんですけど、親の前で履くと何度も足が太いと言われます。 足が太いからと言って長いスカートは履きたくないです。私が足がO脚で太いのを悩んでいることを知っているのに何度も何度も足が太いと言ってきてすごく傷ついています。 そんなこと自分が1番わかっているしやめてと言っても言ってきます。私には姉がいるんですけど、姉は私と違ってすごく細く食べても太らない体質なんです。だからよく比べられます。姉みたいな細さだったらスカート短くしてもいいと思うけど私は大根足だからとひどいことを言ってきます。 私はすごく悩んで何度も足パカストレッチをしたり、足痩せのマッサージをしているんですけど、効果も出ないし親にそんなの私の体質じゃ絶対効かないし意味がないと言われます。そもそも足が太いのは親の遺伝です。 O脚の手術も許してくれないです。 なんとか足を痩せて、細くなってもう親に足が太いと言われないようにしたいです。 お願いします。