• ベストアンサー

吉岡?鍋(よしおかなべ)は今もあるのでしょうか?

直径が30センチくらいの広い、厚手の鍋です。 深さは10センチくらいのものと5センチくらいのものとそれに5センチくらいの深さの同じ物がふたになっていました。 30年前くらいに4500円だったそうです。 電子レンジが壊れて、あまり必要性を感じていないのですが、クッキーは時々焼きたいと思ってます。 昔、あの吉岡鍋でクッキーをつくり、おいしかった記憶があるのですが。 今でもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

これでしょうか。 NEW吉岡鍋 解凍機能付16号 水なしで調理できる健康自然食調理器簡単に急速解凍できて、ビタミン・ミネラルを逃さない。冷凍食品を外蓋の内面に置くだけでアルミの熱伝導性と熱保有力によって冷凍食品に潜熱を与え、新鮮解凍します。内径×深さ(293×112mm)最大炊量:1升6合(定価14,500円) これなら、下記の通販で売っています。

参考URL:
http://www.tol.ne.jp/olivemart/syosai3/AR01_05476.html
kana236
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? kyaezawaさんのご紹介のものよりは少しお安いようですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www2.ginzado.ne.jp/kanetake/tokusyunabe.htm
kana236
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。