• ベストアンサー

春、夏のUV対策について

n_kanameの回答

• n_kaname
回答No.2

私は花王のエモリエルUVカットミルクを使ってます。 普段はファンデーションを塗らずに、これを通年して使ってます。 使い心地もさらっとしているので、朝の乳液の変わりとして販売されてます。 肌年齢に合わせて、油分の少ないベリーベリーのUVカットも発売してるので、かなりいい感じです。 価格は3,200円だったと思います。

noname#407
質問者

お礼

やはりみなさん、UV対策きっちりしてるんですね。 以前、花王のお店に行ったら私の年齢だとベリーベリーでと言われました。 ファンデーションのUVだけでは春と夏を乗り切れないんでしょうか??? それにしても最近、日差しが強いのが気になります。 回答、ありがとうございました。