• 締切済み

パソコン以外にUSBメモリ内のデータ(主に画像、圧縮されたフォルダ、解

パソコン以外にUSBメモリ内のデータ(主に画像、圧縮されたフォルダ、解凍しなければならないフォルダ)を見ることができる機器ってありませんか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

jpgなどの画像ファイルはデジカメ、USB端子付きプリンタ等機器で開ける場合もありますが、ZIPなど圧縮ファイルはPCがないと開けないでしょう。(PCがないとは、どんな状況ですか?)

noname#113420
noname#113420
回答No.1