• 締切済み

WindowsXPでCD/DVDを焼いた場合、それがWindowsXP

WindowsXPでCD/DVDを焼いた場合、それがWindowsXPのログに残りますか?

noname#116448

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

何のセキュリティ対策もしてないPCならログに残りません。

質問者

補足

USBメモリの接続はWindowsXPにログが残ります。 CD/DVDの書き込みはWindowsXPにログが残らないのでしょうか? また、セキュリティ対策しても、セキュリティ対策ソフトウェアのログに残るでしょうけど、WindowsXPのログとは無関係の気がしますが、、、