• ベストアンサー

札幌市中央区南2西8近辺で、一番安い月極駐車場をさがしています。

札幌市中央区南2西8近辺で、一番安い月極駐車場をさがしています。 利用は、毎週 平日週四回程で、だいたい8:30-20:00くらいです。 車は小さいのでどんな駐車場でもはいります。 ご存知のかたいらっしゃいましたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tksnow
回答No.1

南1西8、エコネットビルの立体駐車場が月極め18,900円でこの周辺ではかなり安い方ではないかと思います。仲通りで、やわらぎ斎場の向かいです。一度確認してみたら良いのではと思います。

その他の回答 (1)

• onoff72
回答No.2

このサイトで調べてみてはいかがですか? 便利でしたよ 札幌の駐車場情報も沢山ありました 月極駐車場どっとこむ http://www.monthly-p.com

参考URL:
http://www.monthly-p.com