• ベストアンサー

日本のメールではTHE END、以上です。とか文末に付けますが、アメリ

日本のメールではTHE END、以上です。とか文末に付けますが、アメリカはどうしてますか? なにか終わりのマークを付けますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.5

Regards,   ○○○○(名前、頭の文字だけ大文字)

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。これにします。

その他の回答 (5)

• 7inchhalf
回答No.6

毎日仕事で英文メールを書いてますが、決まりはありません。 それ以上文章がなければそこが終わりです。メールは速く簡潔に書くことが何よりも重要ですので、形式にはこだわるべきではありません。 最後は名前(ニックネームやイニシャル)で終わる人も大勢います。ニックネームならGene.、イニシャルならM.B.など。regards等で終わる人もいます。 またtemplate siginature(自筆サインではない)と呼ばれる自分の住所や会社名等を書いたもので終わる人もいます。

• SPS700
回答No.4

#1です。 >>相手の名前で終わるのですか。ありがとうございます。  実例を書きますと  「グチャグチャグチャ(これ本文です)   Cheers, Taro(差出人の名前)」  「相手の名前」に二通りの解釈があると思いましたので、補足いたしました。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。自分の名前ですよね。。。

回答No.3

通常はRegards, Best Regards, Kind Regards, Warm Regardsなどで締めその後に名前を書きます。 一度、「以上」に相当する区切りとしてEODというのを見た事があります。 EODとはEnd Of Documentの事だそうです。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろな書き方があるんですね。

• KappNets
回答No.2

the end などとは書きません。本文が終わったら1行空けて、「敬具」に相当する言葉を入れます。「敬具」に相当する言葉はいろいろありますが、ビジネスでよく使われるかたい言葉としては "Sincerely yours" あるいは略して "Sincerely"。その後には "," を入れ、改行して自分の名前を書きます。ビジネスでは正式には「姓名」です(フランクな間柄では「名」だけとか)。 Sincerely yours, Taro Aso

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。為になります!

• SPS700
回答No.1

僕は毎日のようにメールを英語ででもらいますが、名前が来ると終わりです。  1。名前の前には Cheers とか Take care とか、身内なら Love とかがつきます。  2。名前の後に、住所や電話番号を書く人もいます。

rescue98
質問者

お礼

相手の名前で終わるのですか。ありがとうございます。