• 締切済み

「好き」っていう気持ち

yodaの回答

• yoda
回答No.4

何をおっしゃるRinkaちゃん! 寿命の半分は過ぎちゃった「じじい」のアドバイスは、 そんな事で悩まないで良いんだヨ Take it easy! 別れた今は、恋人がいないんだから仲の良い友達と 思いっきり遊んで楽しい夏(老体にはかなりきつい今年の夏?)を過ごそうヨ! 今まで持ってた「好き?」と言う気持ちはもう過去の物、 そんな物に縛られてないで、楽しい夏を過ごしてネ そうしているうちに、新しい「好き」がやって来るから、 何も心配は要らないと思うヨ 油断してると、夏が逃げちゃうヨ じぁ~ねェ~~~\(^^ )( ^^)/~~~サイナラ~~~