-PR-
解決
済み

個人情報に関する法律ができたハズだが・・・。さて?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59927
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (82/155)

教えてください。

確か、僕の記憶では、この4月1日~「個人情報漏洩に関する法律」みたいな
ものができたはずですが、具体的に、どのような内容だったでしょうか?

 ご存じの方、また、前文が載っているホームページをご存じの方は
お知らせください。
 
 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 個人情報保護法案のことかと思いますが、今の国会に政府が提出したもので、成立していません。民主党とマスコミ界が反対していますので、紆余曲折が予想できます。
(民主党の反応)
http://www.mainichi.co.jp/digital/internet/200104/04/02.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 補足します。下記に関係するURLをまとめています。
お礼コメント
jidaidream

お礼率 52% (82/155)

早速、ありがとうございます。
やっぱり、まとめてあるページがあるのですね。
いくら探しても、僕には見つかりませんでした。
助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-05 10:43:07