• 締切済み

auから

J-PHONEにEメが送れない時があって困ってます(*_*)

• meya
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• ungra
回答No.2

最初に回答したメールが入ってなかったので又来ました。エラーになるのは多分、Jフォンのネームアドレスにauからは送信できない記号が使われているのだと思います。ネームの処を電話番号にするか、返信でも届く場合もあります。

• ungra
回答No.1

先程の回答で最後の処が一部間違ったので訂正します。→EZウェブのEメールからメニューを開き、その中のメール作成で送ります。EZウェブのメール送信のアドレス入力では使えなかった記号もエラーにならず届くはずです。