• 締切済み

エクセルの「昇順」での並べ替えについて質問いたします。

エクセルの「昇順」での並べ替えについて質問いたします。 (例) 行に左からセルに現場、名前、成績(数字)、地域(東京等)が入力されていて、各々列をなしているシートがあります。地域を昇順にし、その内訳の中で現場を昇順 さらにその内で名前を昇順にしたいのですがフィルターの簡単な操作でできますか。 エクセルの初心者ですがフィルターには列の左右関係、文字と数字の優劣などがあるのでしょうか。フィルターについてご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

エクセルの並べ替えには、フィルターではなく、並べ替えになり、並べ替えには記載順の優先順位があります。