• 締切済み

27歳の女社長

 27歳の女社長を探しています。 知りませんか?

  • esese
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

今の世の中、起業家の方は一杯いますので27歳の女性社長というのは何ら珍しくないんですが どういった目的で探したいかが分からないと紹介しようがありません。 http://www.womenjapan.com/style/heart/1_body/2_kounen/d_fu007.html あとはフォーブス誌の「日本の女性社長100人」を参考にするのが良いでしょう。 (ネット上では紙上が公開されていないようですが) Google.com あたりで「27歳 女性 社長」などで検索すればかなり出来ますよ。

参考URL:
http://www.tttec.co.jp/wsm/pressA06-06.html

関連するQ&A

  • キャラクターのいい女社長

    よくテレビとかで見かけるキャラクターのいい女社長って御存じないですか?他人とは違う仕事をしていて、キャラのイイ女性。本当はあんまりメディアに露出していない人がいいんですけど、なんか、番組の企画とかできたらなぁって思って、探しています。 お心あたりのある方いれば、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 社長に

    自分の気に入らない女を 会社辞めさせたいので 社長に解雇するようにお願いしたら 会社の人達に集団無視いじめ等されますかね? ばれないようにするにはどうすればよいですか?

  • 「社長室」について教えて下さい

    少し前に、倒産したNOVAの社長の「社長室」(もちろん社屋内にあるもの)が、豪華仕様で驚愕!!…といったニュースがありました。 社長室なのに豪華ベッド、シャワー付き別室、シャンデリアなど。 先日、会社で上司と話していて、話の流れで 「そういえばNOVAの社長室って豪華仕様でベッドとかあったんですよね」 と私がフリました。 私は冗談のつもりでふったので、上司(女)の返答は 「そうよね~そんなことあったわね~」 と笑いをとるくらいに思っていたところ、なんと 「そんなの当然じゃない。うちの社長の社長室にだってベッドくらいあるよ」 と言われました。私は素でびっくりしましたが、 「豪華仕様で、ですか?」 と聞き返すと 「当然でしょ。社長なんだから。シャワーだってあるよ」 と言われました。私はもう絶句。むしろ上司の 「な~んちゃって!」という一言を願ったくらいでしたが、 上司はさらに 「(社長室に)泊まってお仕事されてるんだから」 とへーーぜんと言っていたので、私はそれ以上追求しませんでした。 ちなみに、会社は都内の一等地にありますが、 社屋の社長室に、豪華仕様の別室があるのって、常識なんですか??? 教えて頂ければと思います。

  • バカ社長・バカ女

    バカ社長、バカ女(後輩)と言っても入社時は2カ月違いでたいした変わりは無いのですが歳は1回り違い後輩は社会経験1年たらず、私は10年の事務経験があります。2人とどうやっていくか困っています。 事務所には殆ど後輩と2人きりの時間が多く、実は倒産寸前で、税理士公認会計士、外部コンサルタントの力を借り現在再建中です。 しかし、「リスケ中」にもかかわらず社長が外部から借り入れをし(簿外債務)コンサルの方を信用しておらず(後輩も)、私宛にコンサルより電話が入り会話している際にも後輩が「余計な事言ってはダメじゃないですか!今の事社長に言います」とダメだしされ(無視しましたが。)はっきり言って切れる寸前です。社長に言われても言いと思っているし、余計な事とも思っていませんし。 自分は今社長が出来ないと言っている経理、会計、財務をコンサル、会計士の指導によりやっています。自分は誰よりも仕事が出来るとは思っていませんが、後輩(29歳)は、ほぼ毎日遅刻してくるし、電話の取次ぎもろくに出来ないし、漢字は読めない、敬語も全く話せません。 歳も1回りも違うし2人しかいないにで関係に気をつかいます。 後輩は自分の立場など全くおかまい無しに社長や上司にも言いたい事をズバズバ言う(過去に何度か上司と喧嘩に)私から言えば空気読めない、非常識極まりない、ワガママ女です。 私も後輩もパートですし、適当にやろうと思っていますが、この後輩 、はっきり言って最悪です。 ただの愚痴ですがあまりにもストレス溜まりまくりです。 皆さんどう思いますか?こんなヤツいます?どうしてます?

  • 社長を

    愚痴半分だと思ってお読み下さい。 当社社長のこと。 会社に出勤しない。 (女と遊んでいる) 業務等に関心・知識皆無。 (販売単価、顧客・社員の名前すら知らない) 役員報酬が高すぎ・浪費癖。 (月220万、900万の車を会社名義で購入等他書き出せないほど) 当社役員がいれば社長がいなくても問題無し。 (むしろ業務がスムーズ) 社長として、人間として尊敬できない。 (社員全員の思い) 辞めさす方法ありませんか?

  • たかの美容クリニックの女社長は経営権を売却してたか

    たかの美容クリニックの女社長は経営権を売却してたかの美容クリニックなのに女社長と全く関係がない会社の所有になってるのですか? たかの友梨さんは今はどうしてるのですか? 従業員の残業代不払いで経営が傾いて倒産して他人に経営を譲渡したって感じですか?

  • 社長とうまくやっていく方法

    小規模の創業したばかりの小企業ですが、社長(30代半ば・男)がワンマンで困っています。私(40代前半・女)も黙っていられない性格で、つい口喧嘩をしてしまいます。こんな社長と私、どうしたら上手く仕事をしていけるでしょうか。

  • 社長からの電話。

    私は、ネットカフェでアルバイトをしている女です。 今日、社長から電話があり私は 「お電話ありがとうございます。 ××(店名)の○△(私の名前))がお受けいたします。」 と電話に出ました。 そして社長の一言目が 「社長だけど、●×(店長の名前)いる??」 でした。 保留にして、店長に電話をつないだのですが 社長が自分自身を「社長」って名乗ってるのに ”ん?!”って思いました。 前に勤めてた会社では社長、専務とも電話で「お疲れ様~」や「○●(名前)だけど」 という感じでした。 これを見てくださってるみなさんの会社の社長や上司の方はどんな風に自身の事を名乗ってますか? つまらない質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • 超恐い(恐そう)な社長との面接

    先日から入社試験や、副社長との面接は何度かしている会社があります。で、先日そこの社長(女)と、時間が無かったので5分くらいですが面接をしました。 その社長というのが、「マネーの虎に出る田中真紀子」(出てないけど)という感じで、意地悪とかではないながらも、話し方等がとても威圧的な方でした。 この面接に関して、私はとても自信があるとは、言いがたいのでとても憂鬱です。そこで、こんな状況で、こんな社長と、さしで面接をする際のアドバイスをいただければと思います。こんな社長に気迫で負けない術のようなもの!お願いします。

  • 八王子自動車教習所の女社長

    私は関西在住でまったく何の縁も関係もないのですが、ニュースでみた八王子自動車教習所の閉鎖・倒産に関して怒りを覚えています。 まず、被害を受けられた受講生・職員の方々に謹んでお見舞い申し上げます。 いろんな経緯を見ていると受講生や職員に説明する前に倒産説明会をする会場を予約したりしていたりするわけですから、明らかに計画をした「詐欺」のように思えます。 女社長は明らかに「犯罪者」だと思いますし、個人的には全て身ぐるみはがされるべきだと思います。なんらかの厳罰が下されるべきだと思うのですが実際はどうなのでしょうか。 受講生が集団で女社長を訴えることはできますか。

専門家に質問してみよう