• 締切済み

27歳の女社長

27歳の女社長を探しています。 知りませんか?

• esese
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

今の世の中、起業家の方は一杯いますので27歳の女性社長というのは何ら珍しくないんですが どういった目的で探したいかが分からないと紹介しようがありません。 http://www.womenjapan.com/style/heart/1_body/2_kounen/d_fu007.html あとはフォーブス誌の「日本の女性社長100人」を参考にするのが良いでしょう。 (ネット上では紙上が公開されていないようですが) Google.com あたりで「27歳 女性 社長」などで検索すればかなり出来ますよ。

参考URL:
http://www.tttec.co.jp/wsm/pressA06-06.html