• 締切済み

男性向け喫茶店と女性むきカフェ都心繁華街じゃどっちが多いいの?

男性向け喫茶店と女性むきカフェ都心繁華街じゃどっちが多いいの? 東京はほとんどいったことがないのでどんなもんなんでしょうか? そして男性向け喫茶店にも日替わりランチってあるの?

みんなの回答

• 9der-qder
回答No.1

「女性が一人でも入りやすい両性向けのカフェ」が一番多いように思います。 それでも両性向けの喫茶店orカフェは除外して、「男性向け喫茶店」と「女性むきカフェ」にこだわるのであれば、「男性向け喫茶店」だと思います。 なぜなら、ルノアールってそうじゃないですか?(正確には「喫茶室」(笑))あと、メイドカフェ。