• 締切済み

男性向け喫茶店と女性むきカフェ都心繁華街じゃどっちが多いいの?

男性向け喫茶店と女性むきカフェ都心繁華街じゃどっちが多いいの? 東京はほとんどいったことがないのでどんなもんなんでしょうか? そして男性向け喫茶店にも日替わりランチってあるの?

みんなの回答

  • 9der-qder
  • ベストアンサー率36% (380/1038)
回答No.1

「女性が一人でも入りやすい両性向けのカフェ」が一番多いように思います。 それでも両性向けの喫茶店orカフェは除外して、「男性向け喫茶店」と「女性むきカフェ」にこだわるのであれば、「男性向け喫茶店」だと思います。 なぜなら、ルノアールってそうじゃないですか?(正確には「喫茶室」(笑))あと、メイドカフェ。

関連するQ&A

  • 女性向カフェと男性向け喫茶店の見分け方教えて!都心じゃどっちが多いいの

    女性向カフェと男性向け喫茶店の見分け方教えて!都心じゃどっちが多いいの?男性向けにはランチがないの? 最近2種類あるって知りました。これって田舎じゃ区別ないんだけど、東京とかだとお店の前に立っただけでどっちが女性向でどっちが男性向けかはっきりわかるんでしょうか? 見分け方を教えて下さい。間違えて入らないためです。 何対何くらいで都心の繁華街にはあるんですか?たとえばお洒落な街には男性向けの喫茶店はないの? 男性向け喫茶店のランチって何故 廃止?されちゃったの?

  • 女性向けカフェってランチできるカフェ喫茶全体のなんわりくらい?

    女性向けカフェってランチできるカフェ喫茶全体のなんわりくらい? いまいち東京の様子がわからないんですが、20年以上まえはケーキ屋以外この形体はなかったようで 記憶にありません。 ランチできるカフェ喫茶全体のどれくらいが女性向カフェなんでしょうか?

  • 男性が喫茶店、カフェでランチ嫌いになったのはどうしてなの?

    男性が喫茶店、カフェでランチ嫌いになったのはどうしてなの? 牛丼、ラーメン、などに多く行かれるのはわかるんですが、平成初め頃って男性の方が喫茶店ランチしてましたよね?! むしろ男性のために喫茶店ランチが存在するみたいでした。 なのにこの10年?くらいは男性は喫茶店ランチが嫌いみたいで女性客中心です。 これってどうしてなのでしょうか? 20年くらいで、男性の味覚が洋食→和食になったんでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • カフェの女性向、男性向けって何できまるの?

    1.カフェの女性向、男性向けって何できまるの? 2.ランチでおじさんが多い喫茶店と女性が多いいカフェどちらが店の数からいうと多いいんでしょうか? 3.最近できてるのはやはり後者? 4.女性向のカフェのオーナーはもし男性1人できたらホントに冷たいの? 5・男性1人客ってホントにいないのかな? 多いいですがどうかよろしくお願いします!

  • 喫茶店、カフェでランチする男は何故減ってきたの?

    喫茶店、カフェでランチする男は何故減ってきたの? 一人PC相手に仕事してる40おとこです。 昼、夜も自宅で食べると、仕事してるひきこもり?みたいで意識して喫茶店、カフェ、イタリアンなどで食べてます。 こういう生活が20年近くになるのですが、慣れるどころか最近おっくうにさえなってきます。 ずばり男が自分ひとりしかいないからです。 ジャ以前はといえば自分より年上のサラリーマン(いまだと60歳)から同年代までいました。 この十年くらいで皆無になってきてます。 自分ひとりで女性16人くらいはいるでしょうか。 幸い常連さんなんで店の夫婦には親しくしてもらって助かりますが、女ばかりというのは好きじゃないです。 あんなに男性諸氏!喫茶店ランチ食べましたよね?イタ飯だって! どうしてこの十年くらいカフェ飯やイタ飯が女性だけになってるんですか? 同僚というものがいないのでサラリーマン諸氏の常識がわかりません。: どうかこの20年で男のランチ事情がどう代わったのか、味覚が変わったのか教えて下さい。 若い女性も老女も来ます。何故女性のみ増えつづけたのでしょうか? 20年前は男性の方が昼食時なんてはるかに多かったんですから。 どうか、ご教授お願いします。

  • 男性は女性をカフェに誘うかな?

    こんばんは。 女性の友人同士ですと、カフェでランチで、世間話や雑談など・・・みたいな感じはあると思いますが、男性が女性をデートに誘う時に、 カフェで、お話デートなどに誘いますかね? 女性が誘いそうな気がするのですが・ 僕は多少?かなりおしゃべりさんな所がございまして、御話好きなのですが・・ カフェに誘うのは変では無いですよね。

  • 一人(男:29歳)でカフェ(喫茶店)に行きたいと思うのですが、カフェな

    一人(男:29歳)でカフェ(喫茶店)に行きたいと思うのですが、カフェなど女性のイメージがあり、どうも行きずらいのですが、横浜近辺で男性一人で入れるおすすのカフェはありますでしょうか? 宜しくお願します。

  • カフェやレストランのランチでそれだったら食べたいと思うものは?

    特に女性の方に質問です。 カフェやレストランなどの日替わりランチで、 メインの料理がそれだったら是非食べたいと思うランチはどんなランチですか? 一つに絞れない場合はいくつ書いてもらっても構いません。

  • いいネットカフェや漫画喫茶を教えてください!

    設備のいいネットカフェ、漫画喫茶を探しています!ドリンク以外にお菓子?とかが無料だったり(よくソフトクリームが無料の所を聞いたりしますが場所がわかりません><)あとは漫画やオンラインゲームだけでなく、ネイルができるとかそういう特殊な事ができるネットカフェなど知りたいです!!都心でこういうネットカフェ、漫画喫茶がある場所を教えてください!お願いします^^

  • 都心の、イイ感じの喫茶店

    渋谷区を除いて、大して高くもなく、都心区内で駅から 近い、推薦出来る喫茶店(タバコの煙がもうもうとしている 様な店は除く。店内が暗い店も)を教えて下さい。 ~東京駅、上野駅も候補駅に入るとしてです。駅は地下鉄  でも鉄道でも構いません。