• ベストアンサー

スマートメディアが使えなくなった?もう見れないの?

デジカメでとった画像が見れなくなってしまいました。 「このカードは使えません」とデジカメに表示されます。 pcアダプターにいれてパソコンで見ようと思っても、コンピューターも感知してくれません。さらのスマートメディアだとちゃんと作動するので、デジカメ、pcはもんだいないです。大切な画像が入っています、何とか見れる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

いざとなったら http://www.sumameotasuke.com/ などのようなサービスを使うのも手かと・・・ ほか、有料サービスなどもありますよ

参考URL:
http://www.sumameotasuke.com/
kiseijuu
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 早速、やってみます。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

何度か抜き差しをしてもダメな場合、以前のデータはもうあきらめざるを得ないようです。

kiseijuu
質問者

お礼

う~、やっぱり無理なのかな。 でもまぁ、一度、Shy00さんに教えてもらったとこに送ってみます。