• ベストアンサー

MK社のホームベーカリー

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

エムケー自動ホームベーカリーとは違いますか。 これなら、下記のサイトで売っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mk/

関連するQ&A

  • ホームベーカリーについて

    今度、ホームベーカリーを購入しようと思ってますが、初めてこの種の電化製品を購入する事もあり、ネットで調べると色々種類があってけっこう迷ってます。アイスクリームも好きなので「アイスクリームも出来ます」ってのがあったので、その商品の購入を考えていますが・・・やっぱパン焼きはパン焼き専用の方が良いのでしょうか?それともそんなに気にする事はないのでしょうか?また自宅で作るパンやアイスって市販のようにおいしいんでしょうか?・・いろいろ書いて、まとまりがない文章ですが、同じような機械を購入されている方、お勧めのメーカーがあれば教えてください。よろしくお願いします。ちなみに、僕は男性で料理が得意、って訳ではありません。

  • MKのホームベーカリーと、パナソニックのホームベーカリーでは、パンの味

    MKのホームベーカリーと、パナソニックのホームベーカリーでは、パンの味は全く違いますか? 現在MKのホームベーカリーを使っているのですが、パナソニックの多機能さに惹かれて購入しようか迷っています。 いろいろなサイトなどを見ていると、MKはモチモチ、パナソニックはふんわり焼けると言っている人が多いようです。 私は市販品では「超熟」が好きなのですが、「超熟」に近いパンはどちらでしょうか?

  • ホームベーカリーの購入

    ホームベーカリーを購入したいと思い、こちらでも検索しましたが、どの機種にしようか迷っていて決まりません。 ナショナル・MK・リーガル社の中から選びたいと思っています。 「まりの部屋」も拝見しましたが、やっぱり決め手にかけて迷っています。 柔らかいパンが好き・どっしりしたパンが好きとか個人の好みもあるかと思いますが、いろいろなメーカーを食べ比べた事がある方のご意見が聞きたいです。 15年位前にナショナルのHBで焼いた食パン(メーカーのミックス粉使用)を食べましたが、焼きたてはすごく美味しくて感激しましたが、冷めると硬くて不味いと思いました。今の機種は改良されて味も違うんでしょうか? 友人がナショナルのHBを使っていますが、イーストが後から自動投入されるので、イースト臭さが残らないという話でしたが、MKなどはイースト臭くなってしまうのでしょうか? MKとリーガル社のアイスクリームも作れるという機種にも魅かれていますが、デロンギなどのアイスクリームメーカーを別に購入した方が、美味しくて使いやすかったりするのかな?と考えてしまいます。

  • ホームベーカリーについて

    たまたま行き着いたサイトで、ホームベーカリーの存在を知りました。 で、買おうかどうかすごく迷っているのですが、本当に初心者でもうまく焼けるのでしょうか?はじめの一回目からも上手に焼けましたか? 私が買うか迷っているのは、エムケーというところのものです。お持ちの方、使い勝手はどうでしょうか? また、オススメの機種があれば教えていただきたいです。 アイスクリームも作れるホームベーカリーというのは、ジャムも焼き芋も作れるかも知りたいです。 ジャムの作れる機種はジャムだけ? 焼き芋のは焼き芋だけ? アイスクリームのはアイスクリームだけ? すこしずつ値段が違うので、一番高いアイスクリームのは、ジャムも焼き芋も作れたらいいのにな、って思います。 よろしくお願いいたします。

  • ホームベーカリー

    先日、マーケットで炊飯済みのご飯を入れてパンが焼けるというホームベーカリーを見ました。価格も、ナマ米を入れて焼くベーカリーの10分の1くらいの価格です。すでに使っている方がいらしたら感想をお聞かせ頂きたいと思います。ちなみに私は現在MKの小麦粉で焼くパンしかできないベーカリーですが、味は非常に気に入っています。それに比べて味はどのように違い如何なものでしょうか?

  • エムケー ホームベーカリー HBH915について

    ホームベーカリーを現在使用していますが(エムケー製)どうしてもあのパンのミミの部分の固さが気になり焼き上がり10分前に電源をOFFにして使用していますが、 1.HBH915には“ソフト食パン”コースと“パンの焼き具合が薄め”というものもあるそうですが 実際に焼いた時にミミの部分も柔らかくなるのでしょうか? 2.“ソフト食パン”と“薄め”に焼いたパンの違い(色が違う以外に)何かあるのでしょうか? 3.実際に使用するのは食パンを焼くだけなのですが(生地をこねるだけの時はそれ専用のものを使用しています) 焼き芋も焼ける機種があるみたいですが、使用するのかなぁ?とちょっと不安なためパンが焼けるだけのものにしようと思っていますが、やはり焼き芋やアイスが作れるほうが良いと思いますか? 3.については、皆さんのご意見を伺いたいと思います。たとえば自分は良く使用しているとか、やっぱり付いているものを購入したほうが良かったなど・・・よろしくお願いします。

  • MKのホームベーカリー

    MKのHBH915の購入を考えています。 地元の家電やさんには置いてないようなので インターネットで調べているんですが どこがお買い得なんでしょうか?今まで調べた中では 11800円でしたが、1万円以内でもあるとか・・・? またMKのホームベーカリーをお使いの方、 感想もおしえて頂けたらありがたいです。。

  • ホームベーカリーについて教えてください

    ホームベーカリーを購入したいのですが、メーカー、機種で迷っています。ホームベーカリーについてはまったくの無知なのでお勧めのメーカー、機種があれば教えていただけないでしょうか?。せっかく購入するのでおいしいパンがつくれるものが良いと思っています。 パンが大好きなので食パン以外にもいろいろな種類のパンを作ってみたいです。ケーキ、ピザ生地などにも挑戦してみたいと思っています。 それとホームベーカリーは普通、どちらで購入するものなのでしょうか?。大型家電量販店ではあまりみかけないのですが・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • MKホームベーカリーの使い方を教えてください。

    オークションで初めてホームベーカリーをお得に購入しました。ところが、使用方法、レシピなどの説明書が皆無のため、どうしたものかと悩んでいます。型名はMK自動ホームベーカリHBH915です。どこのホームページを探せば、上記の説明書を手に入れることができるのでしょうか?  もしくは使用方法、レシピを教えてくだされば本当に感謝いたします。

  • 最近MK のホームベーカリーを購入したのですが パンにパンケースの臭

    最近MK のホームベーカリーを購入したのですが パンにパンケースの臭い?が染み込み凄く金属臭い時があります。 凄く体に悪そうな匂いなんですが、一体どんな材料を使っているのか害はないのか気になってきてしまいました。 他のメーカーだとこんなに臭いはしないのでしょうか。 また予防策があれば知りたいです。 知ってる方いらっしゃったら宜しくお願いします。