• ベストアンサー

ニキビ? できもの?

ニキビ? できもの? 1週間程前に頬にニキビの大きくなったものが出てきて、今ではシコリみたいにコリコリとしています。 これは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minto-yw
回答No.1

もしかして、粉瘤かもしれません。 顔に出来るのはあまり聞かないですが・・。 顔ですので、小さいうちに皮膚科に行かれることをお勧めします。 素人ですので、参考程度に留めてください。

参考URL:
http://www.kantoh.rofuku.go.jp/hanasi/keiseigeka6.htm