• ベストアンサー

国内・国外の歴史的なニュースの写真をいろいろ鑑賞したいのですが(質の高

国内・国外の歴史的なニュースの写真をいろいろ鑑賞したいのですが(質の高い報道写真であればベスト)、そういうサイトはありますか?本はいろいろ持っているのですが、ネットで見たいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhmi
回答No.2

グラフ誌「LIFE」の写真であればグーグルで調べることも閲覧することもできるとのこと。 http://images.google.com/hosted/life 結構見ごたえがあります。

gagagagah
質問者

お礼

素晴らしいです。

その他の回答 (2)

• coxym
回答No.3

スライドショー程度デスが、誰でも知ってル「MAGNUM photos」 http://www.magnumphotos.co.jp/

gagagagah
質問者

お礼

参考になりました。

• cutephoto
回答No.1

有料の場合が多いのですが、 新聞社のサイトでそのようなサービスやってますよ。

gagagagah
質問者

お礼

ありがとうございます。